« はじめまして | Main | 期待のご不在通知 »

01/06/2004

仕事はじめ~!

今日からお仕事です!!
連休中ノンビリしすぎるほどノンビリと過ごしてしまった私にとって,
まず「ちゃんと起きて会社に行けるだろうか?」.....と心配でした。
緊張して朝は早く目が覚めてしまったくらいです。

今日はリハビリDayということで許してください!ね?

眠い目をこすりながら帰宅し、しばらくすると友人のokuちゃんから電話が!
「暴風雨体験の件だけど・・・」そうです。私はすごいところに友人と行く計画なのです。
とっても楽しみです!
どんなすごい所か?参考までに....。

本所防災館   興味のある方はご覧下さい。

それでは,明日に備えそろそろ眠ることにします。
おやすみなさい~!

|

« はじめまして | Main | 期待のご不在通知 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/78588

Listed below are links to weblogs that reference 仕事はじめ~!:

« はじめまして | Main | 期待のご不在通知 »