« 突然。。。 | Main | へとへと »

01/28/2004

エライなぁ.....

お母さんは大変だなぁ......。
今日のお昼、会社の更衣室が隣のNさんのお話を聞いてそう思いました。
二人のお子さんを抱えて、お仕事と家事の両立をみごとはたしています。そして生協で雑誌withも購入していました。
家に帰ると座る暇もなく、お茶するまもなく、働き通しだそうです。それでも食器洗い機などには頼りたくないので頑張っているそうです。本当に本当に尊敬してしまうなぁ。
私なんて帰ってきて家事をするだけで精一杯。体調によってはほんとに辛い日も.......。でもNさんのことを思うと、まだ子供のいない私はもっと時間のやりくりをうまくして、自分の時間を作らなくては!と思ったのでした。
雑誌を読んだり、ドラマを見たり、買い物に出かけたり。。。最近は週末のお昼寝と交換に随分ご無沙汰になってしまっていることがたくさん。なにから復活しようかなぁ?

|

« 突然。。。 | Main | へとへと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/144790

Listed below are links to weblogs that reference エライなぁ.....:

« 突然。。。 | Main | へとへと »