« エライなぁ..... | Main | 愛猫カール »

01/29/2004

へとへと

今週のお仕事はなんだかつかれました.....。
月曜日は11時くらいから外出。15時過ぎまで外で立ち仕事。にっこり笑ってグレイの板を持っているだけだったのですが、体調不良に冷えが重なり、火曜日は完全にダウン。頭痛と肩こりで「あぁ、私ももう歳なのね」とひしひしと実感してしまいました。しかし久しぶりに緊張するお仕事を頂き「平常心....人人人ぺろり」をしたのに失敗(TT)水曜木曜とカメラ付携帯と格闘。「カッシャーンいうシャッター音に注意」しながら撮影を何度も重ね、ひとり深みにはまっていきました。そして午後はエクセル入力との戦い。ストップウオッチで「一件につき何分」と測定。少しでも早く正確にタイピングできるようになりたいです。
.....いったいなんのことやら、って感じになってしまいましたが、だんだん体調が復活してきました。あと一日頑張るぞぉ!

|

« エライなぁ..... | Main | 愛猫カール »

Comments

こんばんわ!色々ウェブログを見てまわっていて,偶然こちらのサイトへ辿りつきました。

季節としては一番寒い時期なので,外での仕事は冷えますよね。気を付けて頑張って下さい。

ところで,写真,お好きなんですね。「写真っていいなぁ☆」を見ました。

写真って色々な瞬間や風景などを,その時々の気持ちで切り取っておくことができるので,俺もとってもいいなあと思っています。


また是非,色々な写真を撮ってupdateして欲しいな。
では,また来てもいいかな? (^_^)/~

Posted by: たか | 01/30/2004 at 00:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/147729

Listed below are links to weblogs that reference へとへと:

« エライなぁ..... | Main | 愛猫カール »