« へとへと | Main | 小さい春 »

01/31/2004

愛猫カール

K-Z.JPG

我が家の愛猫Carlです。
このHPを作る際、ニックネームを何にしよう?と迷い、愛猫の名前からとりました。小さい頃から犬派だった私はこのCarlと暮らし始めてから、猫派となりました。毎日見ていて本当にあきないです。

追伸:ご投稿いただいた方へ
メッセージの返信の仕方がわからずここでお返事させていただきます。(^^ゞPCも写真も初心者ですが、よろしければこれからもご覧になって下さい。どうもありがとうございます。


|

« へとへと | Main | 小さい春 »

Comments

はじめまして♪
「猫」という言葉に飛びついて見に来ました。
カールちゃん、とっても可愛いぃ☆
毛がフサフサで柔らかそう。
うちの猫も負けず劣らず可愛いので、良かったら見に来てください。
やっぱ猫はいいなぁ♪

Posted by: kima | 01/31/2004 at 21:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/153422

Listed below are links to weblogs that reference 愛猫カール:

« へとへと | Main | 小さい春 »