« ようこそ(^^♪トースター君 | Main | チーズの病 »

01/10/2004

新年会

楽しかった~♪新年会!

金曜日のお仕事が終わってから、職場のいつもお世話になっている方たちと新年会へ。
とても忙しい方たちなのに、お時間を作っていただいてありがとうございました!

仕事を終え、おなかが空いていたのでまず腹ごしらえ。メニューのコメント通り”絶妙に”おいしかったです。

キノコのサラダ、魚介類のマリネ、ガーリックトースト、和風パスタ(鮪、イカ、えびetc)、お野菜のピザ、グラタン・・・・
そして何よりも個人的においしかったのは鶏肉のマスタード焼きです!マスタードとホワイトソースの組み合わせが絶妙でした!

その後私が歩きたい気分だったので、徒歩にてジャズバーへ。(ワガママいって歩かせてしまってごめんなさい?)
私にとってはじめてのジャズバーでした。
ジャズなんて、今まで本当に無縁で生きてきてしまったので、興味がありました。
以前からお話を聞いていて、「いつか連れて行ってくださいね」とお願いしていたのです。
久しぶりの生演奏というだけでも嬉しかったし、ジャズという新たな音楽にビックリ。
日頃楽譜通りの演奏を中心に聞いていたので、かっこよかったぁ。目からうろこ、という感じでした。

もっと演奏を聴きたかったけど、我が家には門限(?)があり、途中で帰宅することに。
帰りの駅でこんなによっぱらってしまって、大丈夫かなぁ?と少しだけ反省しながら、無事帰宅しました!

本当に充実した新年会です!どうもありがとうございました!よかったらジャズバーまた是非連れて行ってください☆

|

« ようこそ(^^♪トースター君 | Main | チーズの病 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/88509

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« ようこそ(^^♪トースター君 | Main | チーズの病 »