« あっという間 | Main | 防災館&築地 »

01/18/2004

おめでとう!お幸せに

1月17日、学生時代の友人の結婚式に参加してきました。
前日職場から式場のホテルまで電車に飛び乗り3時間半かけて直行し、そのまま式場に飾るお花の作成をお手伝いしました。夜が遅くなって疲れましたが、温泉に入ったり懐かしいみんなとお話したりして、楽しい宿泊でした。
翌日の披露宴もとても素晴らしいものでした。新婦さんの笑顔が本当に眩しく、心からよかったと思いました。
月並みな言葉ですが、末永くお幸せに。本当におめでとう!

|

« あっという間 | Main | 防災館&築地 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/113589

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!お幸せに:

« あっという間 | Main | 防災館&築地 »