« 愛猫カール | Main | パルックwarm色 »

02/01/2004

小さい春

我が家のベランダで小さい春を発見しました。
haru
ぽかぽかと暖かい陽だまりでチューリップの球根から芽が出ていたのです。嬉しくて思わずカメラ付携帯でカシャ!(携帯のカメラは便利ですね!PCと直接やりとりできる機種変を考えています。)画面右上のちーいさい緑色のとんがった芽がチューリップです。わかりにくかったら、ごめんなさい!なにかと忙しくて元旦に植えたので、ちゃんと開花できるかどうか心配ですが、また成長記録をご報告できたらと思います。
今日の朝9:00からNHK教育TVで「新日曜美術館」イタリア美の旅①をやっていました。何気なく見たのですが去年旅行で行ったヴェネツィアが出ていて、ご飯も食べずに見続けてしまいました。来週は私が個人的に一番感動したフィレンツェを紹介するとのこと。絶対見なくちゃ!と心に決めたのでした。NHKの番組はやっぱりすごいなぁ、って常日頃から感じているのです。楽しみです☆

|

« 愛猫カール | Main | パルックwarm色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/155141

Listed below are links to weblogs that reference 小さい春:

« 愛猫カール | Main | パルックwarm色 »