« パルックwarm色 | Main | 猫さんにおすすめ! »

02/04/2004

肩こり解消☆

昨日の私は重度のPC肩こり病におかされておりました。
先週から一日中PCに向かい、頭痛もしてきてしまい、もうこれ以上は無理だ!というところまで頑張って帰宅。
(PC入力業務などのお仕事をされているかたはすごいなぁ、と尊敬してしまいます!)
入浴時にお土産で頂いた、とっておきの日本名湯「湯の花」草津温泉をふんだんに使用。あぁなんて幸せ(*^_^*)と思いながら、風邪気味&予防の為、寝る前に会社の健保でもらった「カッコン湯エキス」をお湯でごくごく飲みました。ベッドの中で気になるヤフオクを見ていたのですが、もうPC画面を見続けることが困難なくらい辛かったので寝ることにしました。
しかし!翌日目が覚めると嘘のように体が軽~いっ☆こんなにすっきりと気持ちよく目覚められたのは「湯の花」のお陰であろう。。。。という結論に達したのでした。
肩こりでお悩みのあなた!源泉から採集された純度100%の湯の花をお試しあれ!です。

|

« パルックwarm色 | Main | 猫さんにおすすめ! »

Comments

こんばんわ~ (^^)/
また来てしまいました~!今日も寒かったですねえ。

PC肩こり病,よ~く分かります(笑)。
俺もほぼ一日中ディスプレイを見続けているので肩と目が辛いです。
肩は,姿勢が悪いのか,キーボードの打ちようが悪いのか,左肩がひどくこって辛いのです。

カッコン湯エキス,良さそうですネ。
寒い時は温泉にでもつかってノンビリしたいですよね。

温泉と言えば,色々有名な所もありますが,俺としては九重or久住がお勧めです。雄大な景色を見ながらの温泉は,また格別な雰囲気があります。

が,家で手軽に味わえる"温泉のもと"も素晴らしく好きです(笑)。

私的なことですが,明日から釜山へ行ってきます。写真,撮ってこようと思っています。良かったら見て下さい。

Posted by: たか | 02/06/2004 at 00:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/166096

Listed below are links to weblogs that reference 肩こり解消☆:

« パルックwarm色 | Main | 猫さんにおすすめ! »