« 和 | Main | カウンター設置 »

02/29/2004

続・小さい春

haru2.jpg
今日は4年に一度の2月29日ですね。
大きなニュースではないのですが(?)我が家のベランダの小さい春・続編です。
植え付けが遅く、正常な開花が望めないだろうと心配していたチューリップ(エステラ・ラインべルト)ちゃんです。
すでに小さな蕾が見えてしまっているのがお分かりでしょうか?
ぽかぽかとした暖かい日が続いていたので「もう咲いてもいいかな?」と誤認識してしまったのでしょう・・・(^^ゞ
今朝はうっすら霧がかかって、しとしととまるで春のような雨が降っていました。
チューリップちゃんが間違えてしまってもしかたないですね。
そして先程友人yashiからもらったおいしい紅茶(Karel Capekのgirls tea)を飲みながら、
昨日お菓子教室で作ってきた洋梨のタルトを食べました。
この紅茶は大好きなイチゴの香りがして、なんとも幸せな気分になれます♥ほんとオススメです。
のんびりとした日曜日の昼下がりでした・・・。


|

« 和 | Main | カウンター設置 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/246110

Listed below are links to weblogs that reference 続・小さい春:

« 和 | Main | カウンター設置 »