« 肩こり解消☆ | Main | 森山直太朗さん »

02/07/2004

猫さんにおすすめ!

box.jpg
商品名は「つめとぎBOX」アイリスオーヤマから発売中です。
素材は全てダンボールで出来ていて、2つ穴の開いた立方体の箱の中に爪とぎが入っています。
去年のGWに会社の方のお宅にご招待され、その方のお宅の最寄り駅にあるペットショップで購入。そろそろ新しいものが欲しい!と思っていたのですが、そのペットショップでしか見たことがなく、少し距離はあるけどもう一度そこまで買いに行こうかと思っていた矢先に、近くのホームセンターで発見できたのでした。嬉しくて即買いです!
主人が組み立てている間、わかっているのかいないのか、猫はそわそわと周りをうろうろとしていました。そんな姿がなんともかわいらしかったのでした。
うちの猫は大喜びで使っています。猫を飼っている方に本当にオススメの逸品です。

|

« 肩こり解消☆ | Main | 森山直太朗さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/175562

Listed below are links to weblogs that reference 猫さんにおすすめ!:

« 肩こり解消☆ | Main | 森山直太朗さん »