« 森山直太朗さん | Main | おめでとう☆ »

02/11/2004

ミュージカル

会社の方のお誘いを受け、ミュージカルを見てきました!劇自体をあまり見たことのない私ですが、本当きれいで楽しかったです。生はいいですねぇ。感動しました。ミュージカルが終わってふと携帯電話を見ると、なんと海外から留守電が入っていました。あと10分遅ければ・・・!残念でした。
ミュージカルの前にお茶したのも楽しかったです。ケーキ&カフェオレ(ちゃんとカフェオレボールで入れたもの)で幸せな気分になれました。
充実した休日を過ごすことができたので、明日のお仕事もがんばるぞぉ~!(^^♪

|

« 森山直太朗さん | Main | おめでとう☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/187460

Listed below are links to weblogs that reference ミュージカル:

« 森山直太朗さん | Main | おめでとう☆ »