« 続・小さい春 | Main | タルト・ポアール »

03/01/2004

カウンター設置

カウンターを設置しました!
このココログをはじめてから約2ヶ月間、カウンターの設置方法がわからず、ずっともやもやしていたのですが、ついに設置する事ができました。
これも心優しいぽっかぽかさんのお陰です。本当にありがたいです(T_T)質問したその日にすぐメールを下さって。
こんなに早く教えていただけるとは!3月1日という区切りの日にはじめることができてなんだか嬉しいです。
今日は本当に寒かったですね。
せっかく春らしくなったのに、冬に逆戻りした感じがしますが、みなさんも風邪など引きませんように......。

|

« 続・小さい春 | Main | タルト・ポアール »

Comments

祝、カウンター設置♪おめでとう~(^▽^)V。
凄い~、すぐに出来ちゃうなんて!私はチャレンジしてから3,4日はかかったので・・・(笑)
私も心優しいココログ仲間からのアドバイスをもらい、細かい所まで面倒をみてくれた仏のような人がいたからこそ設置できたの。私はそのアドバイスをそのまま伝えたまでのことで、そんなに感謝してもらっては申し訳ないくらいです。アハハ(^^)
カウンター設置によって、また楽しくなること間違いなし!
うん、うん♪私が保障します。(^ー^)

Posted by: ぽっかぽか | 03/01/2004 at 23:47

私もカウター設置しましたが何がなんだかわかりませんでしたよ。時計を貼り付けてる人も多くいるようですが、HTMLファイルってのが今ちょっと解りません。
時計のHTMLファイルをダウンロードしましたが、それをこのココログに貼り付けられません。
コピーしてペーストして、同じ場所に貼り付けるって何ですすかね。解りません!
しかしこのココログってやつはいっぱい人に見てもらえますね。

Posted by: | 03/09/2004 at 21:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/251602

Listed below are links to weblogs that reference カウンター設置:

« 続・小さい春 | Main | タルト・ポアール »