« カウンター設置 | Main | やられましたぁ~☆゛ »

03/02/2004

タルト・ポアール

土曜日に行ったお菓子教室の写真ができました。
suwabe.jpg
(しかし結局一番気に入った写真が携帯で撮った、この画像でした。。。)
手作りって楽しいですね。お料理はへたくそだけど、昔から大好き。
また暖かくなったら、パンでも焼こうかな、と思う今日この頃なのでした。

|

« カウンター設置 | Main | やられましたぁ~☆゛ »

Comments

タルト、とってもおいしそうですね。パンの手作りはとっても楽しいですよ。かなりストレス解消になるし、自分がこねた生地がオーブンの中でふくらんでいくのはワクワクしてきます。

Posted by: RENEE | 03/10/2004 at 23:34

パンの手作りはホント楽しいですね。冬は発酵具合が遅いのでしばらくお休みしていますが。。。電子レンジでお手軽に発酵するパンつくりがお手軽で好きな私なのでした。

Posted by: a-carl | 03/11/2004 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/254232

Listed below are links to weblogs that reference タルト・ポアール:

« カウンター設置 | Main | やられましたぁ~☆゛ »