« いってきま~す | Main | イチゴとシャンパン »

03/18/2004

出張帰りに寄り道

odaiba.jpg
昨日はお台場に出張に行ってきました。暖かくて風が強い一日でしたね。お仕事はばたばたと終了し、私は一人寄り道をたくらみました。
以前お仕事していたお花屋さんで会いたい人がいたのですが、今日は都合が悪く会社をお休みされていたとのことでした。なかなかお会いできない方でしたので残念でしたが、お花屋さんのある表参道に行くつもりで地下鉄に乗っていたので、そのまま乗り換えて新宿三丁目で下車しました。改札を出るとすぐに伊勢丹のデパ地下でした。いきなり目に入ったのはジャン=ポール・エヴァンのドアマンでした。なんて素敵なチョコレートなんでしょう。ため息が出ましたが、我が家には最近おいしいお菓子が豊富なため、購入は諦める事にしました。そしてそのままBPQCへ。ここの雑貨類はこころ惹かれるのです。歩いているとフィーバーヒューのハーブティー売っていました。友人okuちゃんが探していたハーブです。あぁ。あてもなく歩いていても、お気に入りのフロアでは発見ができるのですね。幸せです。
しかしそんなにゆっくりもしていては、根性のない私は疲れてしまい、明日の業務に差し障るのではいけない(!?)と思い、帰宅に向かったのでした。寄り道は楽しいですね。


|

« いってきま~す | Main | イチゴとシャンパン »

Comments

お台場!?ウチから車で15分、都バスなら乗り換えなしですよ!!ウチによってくれれば良かったのにー!
私たちはいつも大体・・暇しております。次回のお台場出張の際には是非是非遊びに来て下さいね!お待ちしております。

Posted by: ほのママ | 03/21/2004 at 22:49

ほのママさん、ご無沙汰してますm(__)m
ごめんなさいっ。あんな近くまで行っておきながらご連絡できずに!今度もし機会があったらご連絡させてください。
因みに前回は16:30位に終了したのですが、夕ご飯の用意タイムとかでも大丈夫ですか?

Posted by: a-carl(ほのママさんへ) | 03/21/2004 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/319494

Listed below are links to weblogs that reference 出張帰りに寄り道:

» 2004.03.17 お台場出張 [Take1のスタジオ]
お台場へ出張に行ってきました。 写真撮影のためのロケハンなんですが・・・。 Venusfortとか、AQUACITYや、 [Read More]

Tracked on 03/21/2004 at 22:28

« いってきま~す | Main | イチゴとシャンパン »