« 気になるっ☆ | Main | さくらの紅茶 »

03/22/2004

プライド最終回

今日はプライドの最終回でしたね。久しぶりにすっきりとしたドラマだったと私は思いました。
野島ドラマだったので、なにか起こるのではないか、とひやひやしながら見ていたのですが.....。
最近暗くないドラマが少ないと思いませんか?春から明るいドラマが始まるといいなぁ。。。。(*^_^*)

|

« 気になるっ☆ | Main | さくらの紅茶 »

Comments

コンバンワンコソバ。
プライドって、木村拓也さんが出ていたドラマかな?アイスホッケーの。
残念ながら私は見ていなかったのだけれど、「エースを狙え!」は、なんとなく見ていたような気がします。
出演者(名前が解らないのです。)のテニスの素振りの形が面白くて、夫と真似しあっていました。私のほうがテニス経験があった分、出演者の女の子に近かったと思います。
a-carlさんのHP、本日からお気に入り登録させていただきました。今度からチョロチョロコメントいたしますのでどうぞよろしくね。
明日が終われば休みだよ。お仕事大変だけどお互いがんばりましょう。  アデュー!

Posted by: oku | 03/25/2004 at 21:25

(TT)ゴメン。。。。
ほんと申し訳ないです。疑問に思っていたのだけど、コメントを催促してしまったような形になってしまって。。。。。
反省してます。m(__)m

Posted by: a-carl(okuちゃんへ) | 03/25/2004 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/339252

Listed below are links to weblogs that reference プライド最終回:

« 気になるっ☆ | Main | さくらの紅茶 »