« プライド最終回 | Main | 明日天気になあれ »

03/25/2004

さくらの紅茶

昨日も今日も明日も残業の毎日。帰宅してポストを見ると友人okuちゃんからの封筒が届いていました。
中にはCD-Rと大好きなテイエの紅茶が入っていました。SAKURA VERTという紅茶で、少し前に試飲でおいしいな!と感じていた紅茶だったのです。
okuちゃんに電話したところ「おいしいお茶は疲れを癒せるよね」という話になり、ほんとうにそうだなぁと感じました。
お手紙に「なんとなく体がほぐれていくような気分です」と書いてあったのも、今の私が求めてい気分でした。
本当にありがとう!(TT)これであと一日乗りきれそうになってきました!ありがとう!!

|

« プライド最終回 | Main | 明日天気になあれ »

Comments

a-carl さん、行動が素早いです。
もう、さくら紅茶のことが書いてあるなんて。
さっきプライドのとこにコメント送ってしまいました。
さくらんぼ紅茶もおいしいので、オススメですよ。


Posted by: oku | 03/25/2004 at 21:30

毎日残業おつかれさま…。今、ひとつの山場だから、どうしても負担かかっちゃうけど、うまくリフレッシュしながら、一緒に乗り切っていきましょう!
僕も普段はコーヒー派だけど、たまには紅茶試してみようかな?

Posted by: take1 | 03/25/2004 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/351742

Listed below are links to weblogs that reference さくらの紅茶:

« プライド最終回 | Main | 明日天気になあれ »