« タルト・ポアール | Main | すずめちゃん »

03/03/2004

やられましたぁ~☆゛

0303.jpg
突然やられてしまいました!!!
会社から帰宅して、PCを起動させ、webでいつものごとく夕ご飯のレシピを検索しようとしたところ、
「あれ?ダイヤルアップ接続になっちゃうぞ???」おかしいです。ADSLじゃないの?
配線を確認し、抜けている所もないし。おかしい!おかしいっ!
しかしよーくみてみると、LAN配線が突然ぷっつりと噛み切られています。おかわりですか?
そう。。。彼の仕業です。彼(我が家の愛猫カール君※1月31日参照)はなぜか
”これだけは噛み切られたくない”ものを狙います。よくわかってるみたいです。
去年からの被害は①プレステのコントローラ②ショルダーバッグの紐③コンバーススニーカーの紐etc
そうです。彼は”紐好き”です。今日はなんとLANケーブルを見事に噛み切ってくれました。
我が家の愛猫カール君は、温厚な性格で、噛みくせさえなければ、いい猫なのに。
でも彼の狙うもののつぼがちょっとだけかわいいのでした。親ばかですね。
会社のLAN管理者のTさま。よろしければ必要なくなった長いLANケーブルをいただけませんか?
なーんちゃって!!

今日はひな祭りの事を書くはずでしたが、事態は急変してしまいました。
みなさま。楽しいひな祭りをお送りください。。。。

|

« タルト・ポアール | Main | すずめちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/257910

Listed below are links to weblogs that reference やられましたぁ~☆゛:

« タルト・ポアール | Main | すずめちゃん »