« やられましたぁ~☆゛ | Main | カラオケ♪ »

03/04/2004

すずめちゃん

会社の社員食堂へ続く銀杏並木の通り沿いには、用水路がありそこに鯉が泳いでいます。
その鯉のえさをねらっているすずめちゃんが、なぜか二本の街路樹に集中しているのです。お昼の時に木に止まっているすずめちゃんが、じーっと人が通り過ぎるのを待っている姿がなんともかわいいです。
最近寒いので、羽をふかふかに膨らませて、まんまるになっています。そして10羽以上はいるであろうすずめちゃんは一斉に鯉のごはん方面をじーっと見ているのです。
会社の人と「かわいいですよねぇ」と笑いながら通り過ぎるのが、なんとなく日課になっている今日この頃です。

|

« やられましたぁ~☆゛ | Main | カラオケ♪ »

Comments

a-carlさんの文章を読みながら、その時のすずめちゃんの様子が目に浮かびました。まんまるのすずめちゃん・・・
かわいいよね~!うん、うん♪

Posted by: ぽっかぽか | 03/05/2004 at 17:36

ぽっかぽかさん!すずめちゃんのかわいさをことわかってくれそう!と思っていたら、コメントをいただけて嬉しかったですよ~。かわいいすずめちゃん画像をGETしたいのですが、なかなか難しくて・・・。

Posted by: a-carl | 03/06/2004 at 10:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/262063

Listed below are links to weblogs that reference すずめちゃん:

« やられましたぁ~☆゛ | Main | カラオケ♪ »