« カラオケ♪ | Main | お月様と桜 »

03/06/2004

憧れの・・・

朝目覚めると、ずしーんと頭が重い感じがしました。これですね。憧れの二日酔いとは!
私はいたって健康体なため、めまい、低血圧、二日酔いなどとは無縁なのでした。そして実は小さい頃から不謹慎にもちょっと憧れていました。二日酔いになったのは昨日私にしてはかなり沢山お酒を飲んだせいです。とっても楽しかったのでついつい飲んでしまったのです。昔から周りに私よりお酒に強い人たちが多く「こんなちょっとで酔っ払えるのは経済的にいいね」と言われ続けてきた私。
今日これから以前お仕事していたお花屋さんの大変お世話になった先輩と会う約束をしています。のんびりお茶したりしようとしているのですが、この「ずしーん」頭痛を治さなくてはいけませんね。なにかいい方法ご存知の方いらっしゃいますか?(笑)

|

« カラオケ♪ | Main | お月様と桜 »

Comments

おはようございます。初めてお邪魔します。
初二日酔いなのですねぇ!頭痛であれば、とりあえず水分補給
ですかね。普通の水じゃなく、ポカリスエットやアクエリアス
のような電解質のものが良いと思います。それと可能であれば
おでかけの前にお風呂に浸かるのがいいかなぁ・・・・
ちなみに、我が家では飲む日、飲んだ日には必ずポカリスエット
の1リットルペットを買っておきます。
早く治るといいですね。

Posted by: きゃろ | 03/06/2004 at 08:39

きゃろさん、ありがとうございます。早速試してみた所元気になってきました~(^^♪

Posted by: a-carl | 03/06/2004 at 10:08

久しぶりです~。僕もめったには二日酔いになったりしないのですが、あこがれたことはないなぁ・・・。でも、たまには、飲みすぎるくらいに楽しいお酒ってのもいいものですね!
えっと、引越し後、ADSLが繋がらなくなるトラブルでここにアクセスできてませんでした。無事工事が完了したので、また見に来させてもらいますね!

Posted by: take1 | 03/06/2004 at 10:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/268117

Listed below are links to weblogs that reference 憧れの・・・:

« カラオケ♪ | Main | お月様と桜 »