« 憧れの・・・ | Main | ふきのとうのブーケ♪ »

03/09/2004

お月様と桜

yozakura.jpg
これまた先週の土曜日の出来事です。Mさんが撮影した夜桜です。この日はまんまるなお月様がとてもきれいだったのです。プリントを作成して嬉しくなってしまい、すぐに会社の人に見せてしまいました。「おぉ!すごいきれいですね!」とお仕事中にもかかわらず感動しておりました。
こうやってきれいなものをみれるとは、なんとも幸せでした。春はこれからが本番!またなにか探しに行ってみたいです。

|

« 憧れの・・・ | Main | ふきのとうのブーケ♪ »

Comments

こんな早い時期に満開の桜が見れるなんて、いいですね。
河津桜でしょうか。きっとそうでしょう。
今年は開花が早まりそうですから、今から楽しみです。
花見酒を飲むのが-----。

Posted by: 自然現象 | 03/09/2004 at 21:04

早咲きの桜って、春が早く来たみたいでなんだかうれしいですね。
僕も、近所の桜まつりやってるところに行ってみたいのだけれど、
引越しのために毎週末がつぶれてしまって、なかなか行けません。
次はすぐ近くの河川敷が早咲き桜(河津桜とは違う種類みたいです)の並木で
にぎわうので、今から楽しみです。
僕も写真撮らなきゃな~。
ふきのとうのブーケといい、a-carlさんのところは、春の色ですね!

Posted by: take1 | 03/09/2004 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/280780

Listed below are links to weblogs that reference お月様と桜:

» 桜ココログピックアップ@<桜.BLOG> [KOROPPYの本棚]
<桜.BLOG>のメンバー以外では、どんな桜の記事がアップされているのだろうと思って、チェックしてみました。 リンク先がココログに限られていてすみません。 ココ... [Read More]

Tracked on 03/11/2004 at 20:58

« 憧れの・・・ | Main | ふきのとうのブーケ♪ »