« 夜に突然 | Main | カフェいいですねぇ »

03/12/2004

ありがとうございました(^^♪

choko.jpg
忙しいわけではありませんが、昨晩どうしても少ししか眠る事ができず、あと一日だ!と頑張って出社した今日、とても嬉しい出来事がありました。
とてもお世話になっている方から、プレゼントを頂いたのです。私のお礼の気持ちの更にお礼との事でした。あんなに忙しいのに、わざわざ選びに足を運んでくださったかと思うと、お気遣い頂いてしまって、申し訳ない気がするくらいです。本当ありがとうございました(TT)
チョコレートフォンデュで2種類のクッキーにつけて食べられるようになっていました。こういうのは初めてで、とっても嬉しかったです。主人と二人でおいしく頂きました!フルーツにつけて食べてもおいしいと書いてあったので、明日はホットチョコレートフォンデュにあんずをつけて食べてみようかな?とたくらんでおります。

主人は明日から京都にお泊りで教授の退官のお祝いに行くそうです。京都に涙が出るほど行きたい私は、ついていく!と言い張ったのですが、残念ながらどうしても許可してもらえずでした。週末はこのチョコをご褒美に過ごしてみようと思います。

|

« 夜に突然 | Main | カフェいいですねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/291920

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました(^^♪:

« 夜に突然 | Main | カフェいいですねぇ »