« ありがとうございます☆ | Main | 続・小さい春 »

04/03/2004

2004.4.2.お花見はしご

夜桜のお花見に行ってきました☆
お仕事終了後、お世話になっている会社の人達とまず最初に大きなしだれ桜を見に行くことに。
見に行く途中もところどころに桜は沢山咲いていて、桜のトンネルをくぐると、乗せていただいた車のサンルーフから桜が一面に見えて、それだけで満足してしまうくらいきれいだと思ってしまいました♪
大きなしだれ桜は樹齢300年くらいのもので、しばらく言葉がでないくらいみごとでした。大きな木の下に行くとなんともいえない気持ちになります。時間の流れが違う感じがしました。ちゃんと写っているといいのですが、写真が出来上がったらまたアップしたいと思います。
そのあとまた違う場所のお堀沿いの桜を見に行く事に。大変なお仕事を抱え、しだれ桜は間に合わなかった方とここで合流し、夜桜を楽しんだのでした。(先に行ってしだれ桜を見てしまった、裏切り者の私をどうかお許しください......。)
sakura4.jpg
気がつくともう遅い時間だったのですが、みんな桜に夢中でゴハンを食べる事を忘れていました。雰囲気のいい居酒屋さんでわしゃわしゃと注文し、おいしい夕ご飯を頂き、ノンビリしているうちに、あっという間に時間が過ぎておりました。
疲れているのに私の家まで送っていただいてしまって、本当にごめんなさい。。。。ありがとうございましたm(__)m
気がつくと日付が変わってしまって毎日ココログ更新計画はたった2日であっけなく失敗に終わりましたが(笑)こんな充実したお花見が過ごせて、すごく嬉しかったです。また是非遊んで下さい♪

|

« ありがとうございます☆ | Main | 続・小さい春 »

Comments

残念ながらしだれ桜は見に行くことができませんでしたが、
城址公園での夜桜はよろしゅうございました。
ライトアップがさびしかったけれど、これはこれで風情があるのかもしれませんね。
僕も樹齢300年の枝垂桜、見てみたいものです。

Posted by: take1 | 04/03/2004 at 18:59

take1さん、本当にごめんなさい。
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
来週もお仕事頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

Posted by: a-carl | 04/03/2004 at 21:27

はじめまして。つきのこ と申します!(^◇^)

ただ今ネットの夜桜見物中。ぽっかぽかさんのところから、飛んできました♪

下のほうにあった大きな桜も素敵ですけど、この写真もいいですね。他の写真も写っていることを願いますよ、私も(笑)

また、散歩しにきますね。どうぞよろしく (^^♪

Posted by: つきのこ | 04/03/2004 at 22:56

つきのこさん、はじめまして☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
しだれ桜は(大げさに言うと)非現実的にきれいでしたよ!
うまく撮れているといいのですが。。。

Posted by: a-carl(つきのこさんへ) | 04/03/2004 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/388897

Listed below are links to weblogs that reference 2004.4.2.お花見はしご:

« ありがとうございます☆ | Main | 続・小さい春 »