« あと1週間。。。 | Main | 2004.4.2.お花見はしご »

04/01/2004

ありがとうございます☆

今日から会社で個人のPHSを持つことになりました。
昨日のお昼から突然私の席に箱があり(よく見ると他の方の席にもあったのに全然気づかなかったわたし)
箱には私の名前が書いてあり。。。。本当にびっくりしました。
使い方のルールに慣れるのにちょっととまどっていますが、そのうち慣れるでしょう。。。。
(こっそり内緒でお仕事が始まる前に、携帯のカメラでカシャ☆PHSの図)
keitai.jpg
そして帰宅し、一息ついていると家のチャイムがなりました。
以前の会社の先輩MさんからCD-Rとアルバムとレシピノートが届きました!
アルバムにはこのココログにコメントしてくださっている、ほのママさんのウエディングの写真が。
いつも素敵な手作りアルバムをプレゼントしてくださって、ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
album.jpg
そして余談なのですが、小包を配達してくれた配達員さんが、オススメしてくれたEXPACK500という封筒を購入してみました。比較的ちょくちょく小包を送る私にはほんと便利そうです。この発見をできたのもMさんのお陰というものです。ありがとうございます☆


|

« あと1週間。。。 | Main | 2004.4.2.お花見はしご »

Comments

内線代わりにPHSって、内勤の場合、職場内にマナーが確立しないと使いづらそうでちょっと戸惑ってます。
でも取次ぎの手間が少しでも減るのはいいことかな。

ところで、EXPACK500って、僕も知ってすぐに買い込んだのですが、
入りさえすればどれだけ重くても500円で送れるというのは、
わかりやすいのがありがたいですね。

ただ、僕の場合、受取人が一人暮らしや共働きの人たちの場合が
多いので、受取りのサインが必要なのが気になっています。
郵便受けに放り込んでくれたりしないのかな?

Posted by: take1 | 04/01/2004 at 23:17

こんばんわ。
私のウエディングって・・・ずいぶんと昔のことのような。恥ずかしいっす!どんな写真かしら!?
a-carlさんとのパーソナルな話題をこの場所で書いていいのか・・・迷いましたが。今度私たちの出た学校の学科が無くなるよね!?で・・私たちの先輩が中心になって、寮の歌(覚えてる?)をCDに録音して残そうという計画があるんだって!そのCDを5月の学園祭で売るらしい。その計画に参加して欲しいと、前に装飾の副手だった方から連絡を頂きました。懐かしのチャペルでみんなで歌うみたい。4月29日に決行。どう?a-carlさんも参加する?誰かを誘ってみたら?私は子供が小さいし・・・迷ってます。ランチも頼めば食堂でいただけるらしいよ!!もし行くなら詳細は後ほど・・・。

Posted by: ほのママ | 04/02/2004 at 22:08

ほのママさん、おはようございます。
いつもほんとうにありがとうございます!
ちょっと考えてまたご連絡させていただきますね。しばしお待ち下さいm(__)m

Posted by: a-carl | 04/03/2004 at 07:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/382592

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございます☆:

« あと1週間。。。 | Main | 2004.4.2.お花見はしご »