« 続・小さい春 | Main | 白いお花畑 »

04/19/2004

ほのぼのピクニック

sakura8.jpg
昨日前の会社の先輩Mさんと新宿御苑に行ってきました。
お天気もよく外でお話したい気分だったので、ランチはテイクアウトして、八重桜の木の下の池の前で座って頂きました。
食べ終えて携帯のカメラでカシャ!
八重桜の花吹雪がひらひらと降ってきたりして、なんともきれいでした。
昨日はほんとたまたま来たのですが、行ってよかった。。。
学生時代ほんの数回でしたが、ここでアルバイトしたときは、こんなにきれいなところだと思いませんでした。
私のカメラで写真を撮ってきたので、明日で現像できたらアップしたいと思います。
写真をプリントするのが楽しみです!?
昨日の雰囲気が伝わるような写真が撮れているといいのですが。。。

|

« 続・小さい春 | Main | 白いお花畑 »

Comments

こんばんはぁ。
僕が京都の上賀茂神社に行ってるころに、新宿御苑を歩いてたんですね。
新宿御苑はまだ行ったことないのですが、良さそうなところですね。
いろんな桜が植わってるようで・・・。最盛期に来たらすごかったんでしょうね!
写真、楽しみにしています。

Posted by: take1 | 04/19/2004 at 23:06

take1さん、こんばんは!
お忙しい所、コメントありがとうございます。
京都の素敵な写真のココログ、アップ楽しみにしてますね!

Posted by: a-carl(take1さんへ) | 04/20/2004 at 18:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/463864

Listed below are links to weblogs that reference ほのぼのピクニック:

« 続・小さい春 | Main | 白いお花畑 »