« ほのぼのピクニック | Main | カーナバル・ド・ニースのブーケ »

04/20/2004

白いお花畑

white.jpg
日曜日に新宿御苑で撮った写真をプリントしました。
ここの景色は不思議でした!この写真ではうまく伝わらないかも知れませんが、とてもきれいでした。
白いお花はおそらくオーニソガラムだと思ったのですが、この木はいったいなに!?
tower.jpg
夕ご飯の約束の時間前に、寄り道してシャッターを切りました。
撮れていないだろうな~!と思ってましたが、予想外にもちゃんと映っていて嬉しかったです!

|

« ほのぼのピクニック | Main | カーナバル・ド・ニースのブーケ »

Comments

すごく大きな木ですね。樹齢何年くらいだろう?

白い花、好きです! 白くて小さくて、香りの良い花♪

何気に買ってくると、いつのまにかそんな花ばかり。

いまは卯の花が可愛く咲いてくれてます (^◇^)

Posted by: つきのこ | 04/23/2004 at 23:33

つきのこさん、おはようございます。
この木は本当に大きくて不思議な木でしたよ。

そして私も白い花、大好きです。
今の季節で好きな白い花は、もうすぐ咲くすずらんです。
木陰に群生してる姿がたまらなく好きなんです。

Posted by: a-carl(つきのこさんへ) | 04/24/2004 at 06:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/468664

Listed below are links to weblogs that reference 白いお花畑:

« ほのぼのピクニック | Main | カーナバル・ド・ニースのブーケ »