« カーナバル・ド・ニースのブーケ | Main | 続・お料理教室 »

04/21/2004

お料理教室

今日は会社主催のお料理教室へ参加してきました。
定年間近の方も参加されており、
「これからは男性もお料理くらいできないと」とおっしゃっていたので感心しました。
いい心がけですよね・・・。
きっと奥様はその気持ちだけでも嬉しいでしょうね!
今日作ったものは、写真を現像したらアップします!

|

« カーナバル・ド・ニースのブーケ | Main | 続・お料理教室 »

Comments

a-carlさん、おはようございます☆
お料理教室!私も一度行ってみたいんだけどなかなか時間がなくて^^;時間は作るもの、ですけどね~。。。羨ましいですっ!
a-carlさんが作られたお料理の写真、楽しみにしてま~す!
今日も一日頑張りましょう♪

Posted by: じゅん | 04/22/2004 at 06:20

じゅんさん、こんばんは!
私の想像するじゅんさんは、きっとお教室なんて行かなくても、お料理上手なはず!と思っております(*^_^*)
お料理教室には、普段のだらけた心を引き締めるためにいってます。。。私の場合。。。。(笑)

Posted by: a-carl(じゅんさんへ) | 04/22/2004 at 21:47

a-carlさん、おはようございます^^
お料理のお手本はひたすら母!で、私はまだまだ修行中の身です(笑)教室へ通うとレパートリーが増えていいですよね!オシャレなカフェ風レシピなど習得してみたいです。あとっ!パン!家で美味しいパンが焼けたらなあ・・・と憧れてます☆今度単発で受講できそうなお料理教室、探してみようかなあ?

ちょっと自分のブログのスタイルシートをいじってみました。新緑の季節に合わせてみたのですが・・・是非遊びに来て下さい☆

では、今日もa-carlさんにとって素敵な一日になりますように・・・☆

Posted by: じゅん | 04/23/2004 at 06:37

じゅんさん、おはようございます。
新しいスタイルシート拝見させて頂きました!
さわやかな感じで、今の季節にぴったりですね!

単発のお料理教室、私も行ってみたいのがいくつかあるんですけど、なかなか行けないのですよね~。
おしゃれなカフェ風レシピ、いいですね♪
盛り付け方とか参考になりそうです。

Posted by: a-carl(じゅんさんへ) | 04/24/2004 at 06:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/474133

Listed below are links to weblogs that reference お料理教室:

« カーナバル・ド・ニースのブーケ | Main | 続・お料理教室 »