« 続・お料理教室 | Main | メキシコ料理 »

04/25/2004

レシピを更新しました

何人かの方から、前回のココログの健康料理教室のレシピを教えて!とご要望がありましたので、本当ににざっとですが、下記4/24を更新して、ご紹介することにしました。
材料の分量や、塩・コショウで味を調える・・とかにんじんは水からゆでる・・・とか、
そういったポイントは省いてしまってます。
お手軽に作る事ができますので、よろしければご参考まで・・・。

かぼちゃのポタージュは我が家ではよく作ります。
みなさん、ご存知かと思いますが、
今の時期、そらまめで作ってもおいしいですし、
ジャガイモで作って、冷やしても頂くのもこれからの季節にオススメです。

|

« 続・お料理教室 | Main | メキシコ料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/490608

Listed below are links to weblogs that reference レシピを更新しました:

« 続・お料理教室 | Main | メキシコ料理 »