« 続・小さい春 | Main | 明日は »

04/05/2004

悲しいときは

piedangurowa.jpg
今日悲しいことがありました。とってもとってもビックリしてしまいました。
どうしよう....とボウゼンとしていると、偶然にも2人の方から「お月様がきれいだよ」とメールが。なんだかとっても励まされました。
そうだ!好きなことをしよう。この前買ったおいしいチーズがあるし、飲みかけだけどお気に入りのワインもあるし。(←お酒全然知らないくせに!?)お気に入りの鈴木重子の「星に願いを」を聞いたり。。。。
よーし。だんだん元気になってきたぞ。
人生波あり、谷ありですが、困難から逃げないようにしたいと思う今日このごろです。
いつも私を支えてくださるみなさん。本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくなのです。

|

« 続・小さい春 | Main | 明日は »

Comments

a-carlさん、おはよう!
悲しい時・・・ってありますよね。自分で気持ちをコントロール不可能になりつつある時。でも、美味しいチーズとワインと、私も大好きな重子さんの歌、そして友だちからのメール。だんだん元気になってきて、よかった~、うん。o(^-^)o
私も突然の悲しみにはめっぽう弱くてすぐにうろたえてしまうんですよ。でも、きっと良い事も待っているはず!
今はその時を待ちましょう。頑張って!

Posted by: ぽっかぽか | 04/06/2004 at 08:40

私も悲しい時は、好きな事で心が元気になるのを待ちます。温かいお風呂に良い香りの入浴剤を入れて、いつもよりゆっくり浸かってみたり。。。
今日もいい天気ですね^^電車の車窓から小学校で入学式が行われているのを見かけて、なんだか元気が出ました。a-carlさん、頑張って☆☆☆

Posted by: じゅん | 04/06/2004 at 10:10

a-carlチャン、こんばんは。
私の場合は、悲しいときは、すっごく悲しんでみます。
思い切って悲しんでみたりします。
そうすると、そのうち悲しむことに飽きてきます。
きっと飽きます。

悲しむことをずっと続けられることなんてできっこないんだから、悲しいときは、悲しんだらいいんです。

悲しみに飽きたときには、新たな楽しいことや好きなことが発見できると思うのです。


万が一、「飽きない」ときには、私めが力になりましょう。微々たるものですが、どうぞよろしく。

無理しないでがんばれ!アディオス!

Posted by: oku | 04/06/2004 at 21:33

悲しいこと、悔しいこと、寂しいこと、辛いこと。
a-carlさんの中できっと一つの転機になると思います。
どうか、乗り越えられるよう、応援してます。

Posted by: take1 | 04/06/2004 at 21:59

ぽっかぽかさん、ありがとうございます。
お会いした事もない私の事を度々励ましてくださって、ほんとありがたいです。
ぽっかぽかさんは陽だまりのように暖かい心の持ち主なのだと思いました。ほんとありがとうございます。

Posted by: a-carl(ぽっかぽかさんへ) | 04/06/2004 at 22:04

じゅんさん、ありがとうございます。
お気に入りの入浴剤はこころの薬かとおもうほど、ききますよね。
入学式は新しいスタート。元気が出る風景の一つですね。
わたしもこれから新しいスタートができるように、頑張らなくては。。。。
いつもありがとうございます。

Posted by: a-carl(じゅんさんへ) | 04/06/2004 at 22:09

だめだ。。。今はなんだか泣いてもまた涙がでちゃうんだよね。
目がぶよぶよしてきたよ(笑)

okuちゃん、ありがとう。。。
なんだか深い言葉だね。

そうだよね。
悲しんだっていいんだよね。
ほんといつもありがとう。
電話したのに、また電話したくなっちゃったよ。

これからも、ずっとよろしくね。

Posted by: a-carl(okuちゃんへ) | 04/06/2004 at 22:14

take1さん、こんばんは。
いつもやさしくしてくださって、本当にありがとうございます。
お忙しい所、本当に申し訳ありませんが、明日はお休みいただきます。
あさってからは頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。

Posted by: a-carl(take1さんへ) | 04/06/2004 at 22:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/401930

Listed below are links to weblogs that reference 悲しいときは:

« 続・小さい春 | Main | 明日は »