« 好きな家事・嫌いな家事 | Main | いい休日でした »

04/28/2004

GW

もうすぐGWですね!
私はできるだけ、お友達と会ってお話したい!と思っています。

お休みの人も、お仕事される方も、
気持ちいのいいこの季節を
どうか楽しく過ごせますように。。。

明日は母校に行って、チャペルで賛美歌を歌ってきます♪

みなさんはどんな風にお過ごしですか?

|

« 好きな家事・嫌いな家事 | Main | いい休日でした »

Comments

a-carlさん、こんばんは!

GW、11連休になる人もいるみたいですね。羨ましい(笑)

どうやって過ごしましょうね? きっと半分は、ゆっくり本や映画をみたりして、後の半分は、思い切り自然を満喫してくるかもしれません。

やっとデジカメ買ったし (^^♪ 

Posted by: つきのこ | 04/30/2004 at 23:57

>a-carlさん
こんばんは☆
私は母とおでかけしたり、家族で食事に行ったり・・・(近々記事にしてアップする予定なのでお楽しみに♪)する予定です。あとは・・・たまってる勉強に追われる日々です><
a-carlさんはお友達と再会なさってステキな時間を過ごされてるようですね☆私も、みんなどうしてるかな?、とほのぼの懐かしい気持ちになりました^^

>つきのこさん
デジカメ買われたんですか~!羨ましい。。。私はいつも携帯のカメラなので、そろそろ欲しいなあと思いつつ。どこのデジカメですか?7月が誕生日なので、ちょっと狙ってます。

Posted by: じゅん | 05/01/2004 at 00:47

つきのこさん、こんばんは。
どんなデジカメを購入されたのですか?
今度Newデジカメのこと教えてくださいね~。
ココログの画像も楽しみにしてます!

じゅんさんへ
充実しながらも楽しめるような休日をお過ごしになっていることと思います!
お勉強、大変だと思いますがどうか頑張って下さいね。

Posted by: a-carl | 05/01/2004 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/507092

Listed below are links to weblogs that reference GW:

« 好きな家事・嫌いな家事 | Main | いい休日でした »