« GW | Main | 感謝 »

04/29/2004

いい休日でした

k.jpg
ここは私が学んだ学校の中庭の道です。もう少しするとお花のきれいな時期になるので楽しみです。。。
今日は学校での先輩でもある、ほのママさんにお誘いを受け、母校で賛美歌の練習に参加してきました。
大勢の人が歌う賛美歌の響きは、本当にきれいでした。
こんな素敵な機会をお知らせしてくれた、ほのママさんに感謝なのです。
学校に行く途中、(かなり寄り道をして?)おいしいパン屋さんブノワトンにも行けたことだし、爽やかな気候だったし、いい休日を満喫できました。
こんなにいいお天気だというだけでも、幸せですよね。
みなさんもどうか楽しい終日をお過ごしください!

|

« GW | Main | 感謝 »

Comments

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです。
やっぱり賛美歌はいいね。久々に学生の頃に戻って・・・もうこんな風にみんなで歌う機会があるのかなぁ!?と考えたら、感激と寂しさにちょっとウルウルきてしまいました。(お恥ずかしい・・・)とてもいい機会に恵まれたよね!!a-carlさんを誘って良かったなぁ!
写真ありがとう。また会いましょうね。
いろいろ・・・頑張ってね!

Posted by: ほのママ | 04/29/2004 at 23:46

ほのママさん、ありがとうございました!
とてもいい機会を作っていただいて。
いい学校、いい先輩に恵まれて私は幸せモノです。。。
また学園祭でもお会いできると嬉しいです。
本当にありがとうございました!!!

Posted by: a-carl(ほのママさんへ) | 04/30/2004 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/512046

Listed below are links to weblogs that reference いい休日でした:

« GW | Main | 感謝 »