« 感謝 | Main | 鬼太郎茶屋 »

05/01/2004

バーベキュー

wine.JPG
今日は会社でお世話になっている方のお宅で、バーベキューをご馳走になりました。
その方のお宅に行く前に駅から緑道をウォーキングし、きれいな新緑を満喫しました!
焼肉をしながら、別の網でナンを焼き、奥様お手製の本格的なカレーを頂いた時にはかなり感激でした。
冷たくておいしいビール、そしてフランスで購入してきたというワインを頂き、ちょっとふらふらとしてしまいました。
帰り際にみなとみらいで夜景を見に行き、写真を撮りたかったのですが、
私は主婦、夜遅くなってはいけない!とのことで、泣く泣く(?)帰宅することにしました。
しかし今日はみなさんのお陰様でとても楽しい休日を過ごす事ができました!
ありがとうございます・・・・・・!

|

« 感謝 | Main | 鬼太郎茶屋 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/522846

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー:

« 感謝 | Main | 鬼太郎茶屋 »