« 潮干狩り | Main | ふらふら »

05/25/2004

続・イノシシカレー

ついに食べちゃいました。イノシシカレー・・・
お肉の味は例えるならビーフみたいな感じだと思いました。
くせもなく(カレーなのではっきり断言はできませんが)
こわごわ食べたのに、意外に普通においしかったです♪
okuちゃん、どうもありがとう!

今日の夕ご飯は・・・
・イノシシカレー
・ポテトの明太子サラダ(博多で買ってきた明太子マヨネーズを使用)
・ソラマメのポタージュ(最近のお気に入り)
・・・・・・といった感じだったのです。

最近なにかとばたばたしていて、本当になにもできない状態が続いています(泣)
残念ながら明日は会社のお料理教室も欠席です。

小さなお子様がいるかたはもっともっと忙しいのだと思うので
こんなことくらいでばたばたしてはいけませんね!

明日も頑張りましょう!


|

« 潮干狩り | Main | ふらふら »

Comments

先ほどはつい本文を書く前に、送信してしまいました。すみません。
a-carlさん。忙しくてばたばたしてしまうのは、小さい子が居ても居なくても一緒ですよ!
私も子は一人ですが・・・思うように家事や育児がこなせない時は、二人・三人とお子の居る方はどんなに忙しくばたばたするんだろう!?私はまだまだだなぁ、甘いな・・・と嘆き、反省します。
でも、ウチの旦那様はいつもそんな私に「その人なりの忙しさや辛さがあるのだから、貴女が頑張ってないとは言えないし、今すぐ頑張らなくていいし・・人と比べなくていいよ。」と言ってくれます。
そう、人それぞれのばたばたさや忙しさがあっていいのです。子が居ないなら居ないなりの忙しさはあるはず。
長くなりましたが・・。
頑張り過ぎなくていいよ!!と言いたかったのです。
おしまい!!!

Posted by: ほのママ | 05/27/2004 at 00:30

a-carlさん、こんばんは!

イノシシカレー食べたんですね♪ そっか、お肉は固め? 何となく「野生」って感じのものって、肉がひきしまってる気がするんだけど。

忙しいんですね。私も月末で大忙しです。
でも、他の人と比べる事なんてないですよ♪
マイペースでね (^◇^) それが一番!

Posted by: つきのこ | 05/27/2004 at 22:55

ほのママさん、こんばんは。
いつも励ましてくださってありがとうございます。
ほのママさん語録を作りたいくらい、
心の底から感謝しております。
また会える日を楽しみにしてますね!

Posted by: a-carl(ほのママさんへ) | 05/28/2004 at 20:03

つきのこさん、こんばんは!

おっしゃるとおり、いのししのお肉はなんだかしこしことした歯ごたえでした。
おもしろいですよね。
イノシシをカレーにしちゃうなんて。

つきのこさん、お仕事お忙しいのですね。
どうか体にお気をつけ下さい。
私は風邪を引いてしまい、周りの人に迷惑をかけてしまいました(TT)

Posted by: a-carl(つきのこさんへ) | 05/28/2004 at 20:08

a-carlさん、こんにちは!

イノシシカレー、食べてみたい!
昔バッファローの肉を食べた事があるのですが…ゴワゴワで^^;(笑)イノシシカレーは普通に売っているのかな~?見かけたら絶対買いたい一品です♪

お忙しそうですが、そうぞお体に気をつけて…☆頑張りすぎちゃダメですよ~^^マイペースで!

Posted by: じゅん | 05/29/2004 at 08:17

じゅんさん、こんばんは。
バッファローのお肉ですか?すごいです。はじめて聞きました!
友人は高速道路のP.A.で購入したらしいです。
残念ながらどこのP.A.かは忘れてしまったのですが、
友人いわくP.A.はあなどれない場所らしくて
掘り出し物の宝庫らしいです。

じゅんさんの励まし、本当にありがたいです(泣)
マイペースで頑張っていきます。。。。

Posted by: a-carl(じゅんさんへ) | 05/29/2004 at 19:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/655338

Listed below are links to weblogs that reference 続・イノシシカレー:

« 潮干狩り | Main | ふらふら »