« 続・イノシシカレー | Main | 簡単おやきレシピ »

05/29/2004

ふらふら

あぁ。体調を崩すなんて~!と強く思う土曜日でした。
しばらく風邪を引いている私でしたが、今日はどうしても行きたい所があったのです。
①母校の学園祭です。
0529-1.jpg
もっと学園祭らしい画像を撮ってくれば良かったのに、なぜかこの画像。。。
この画像は学校で売っていた、もものコンポートです。
わかりにくいかもしれませんが、プラスチックのカップの上に、アップルミントとローズマリーが添えられていてとてもいい香がしました。
病み上がりの私にとって、今日の日差しは強すぎて(?)長居はできずトンボ帰りでしたが、やっぱり行ってよかったです。
②そしてもうひとつ。近くの百貨店で会社でお世話になっている方の漆の器の個展がありました。
0529-2.jpg
漆の器の奥深さについて説明をしてくださり、会社での印象と全く違った世界を持っているのに驚きました。

①も②もどちらもとても楽しみだったので、くらくらしながらはもったいなかったです。
でも行く事ができて本当によかったです。

みなさんも体調にはお気をつけ下さいねm(__)m

|

« 続・イノシシカレー | Main | 簡単おやきレシピ »

Comments

こんばんは! もう体調はもどりましたか?

楽しみにしていた日に具合を悪くしちゃうと、悲しいですね。

それでも、がんばって行ってら、素敵な収穫があったみたいですね♪

これからも、変な天候が続きそうなので、お互いに健康管理に気をつけましょう (^◇^)

Posted by: つきのこ | 06/01/2004 at 00:08

つきのこさん、こんばんは!
お陰様でようやく元気になってきました♪
つきのこさんも頭痛つらそうですね。
過ごしやすいお天気になるとよいですね。
私は体調を崩すたびに、健康管理の大切さをひしひしと感じます。
お互い気をつけましょう。。。。。(*^_^*)

Posted by: a-carl(つきのこさんへ) | 06/01/2004 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/675432

Listed below are links to weblogs that reference ふらふら:

« 続・イノシシカレー | Main | 簡単おやきレシピ »