« 手作りカレー&ナン | Main | 母の日 »

05/06/2004

学ばなければ!

book.jpg
友人okuちゃんからブックカバー&ブックマークを頂いた。
とってもかわいい♪
しかーし最近本を読んでいない私。
通勤時間をかなり無駄に過ごしているので、本でも読まなくちゃ!
と思っていたところだったので、かなりありがたかったです!

そしてGW明け出社すると、会社のお世話になっている方に
NHKフランス語・イタリア語会話のDVD(いろいろしてあるお手製)を頂きました!
(欲しいです!っておねだりしたのでした)

神様が私に勉強しなさい、といっているような気がしました。

これを機会にほんのちょっぴりだけでも勉強してみようかな・・・
という気持ちになりました。

今の季節は何かを始めるのにはちょうどいいかな、って思います。


|

« 手作りカレー&ナン | Main | 母の日 »

Comments

オォウ!
喜んでくれて何よりです。
鬼太郎茶屋の日、持っていた本が私のお気に入りのものだったのでa-carlさんにも良かったら読んでもらおうと思っていたのに、吉祥寺散策がかなり楽しかったのですっかり忘れていました。今度会ったときに、お渡ししたいですな。押し付けがましい気もしますが、その時忘れていなかったら貰ってくださいな。(妖怪の本ではないので、ご安心を。)

Posted by: oku | 05/07/2004 at 00:33

これで2度目の入力。疲れちゃったから、また来るね。本文が消えないためにコピーしようとして失敗。アドレス、メモしたよ。

Posted by: るみこ | 05/07/2004 at 16:34

こんばんは。
頑張ってたどり着いたみたいだね!
よかった。よかった。
カテゴリーの中のペットをクリックすると、ネコが見れます。
一番下までスクロールしてみてね。

Posted by: a-carl(るみこさんへ) | 05/07/2004 at 23:43

okuちゃん、ありがとう!
オススメの本、楽しみにしてます!
頂いたブックカバー、有効に使いたいのですが
知的な本が我が家には在庫切れで、
このココログに使った画像の本の中身は「動物占いです」
なつかしーでしょ?
今度素敵な本を購入してきます!
このブックカバーに似合うような、素敵な本をGETしなくちゃね!

Posted by: a-carl(okuちゃんへ) | 05/07/2004 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/550436

Listed below are links to weblogs that reference 学ばなければ!:

« 手作りカレー&ナン | Main | 母の日 »