« 森のチカラ | Main | 小人さん »

05/11/2004

いただきまーす♪

3cake.jpg
今日のランチは会社の外で頂きました。
デザートは「みなさんで好きなのをお選び下さい」と3人に対して3種類。。。
「こういうときは、切り分ける人と取り分ける人が別々だと、確率的に一番公平になるらしいですよ」
とかなんとかいいながら、みんなでわけっこしました。
特に変わったデザートではなかったのですが、妙に嬉しかったです。
楽しく食べると、おいしく感じるものなのですね。

|

« 森のチカラ | Main | 小人さん »

Comments

a-carlさん、こんばんは!

美味しそうなデザートですね☆ケーキ?アイス??
みんなでお喋りしながら食べるランチは美味しさがアップしますよね^^最近は学校へ行っても殆どみんな来ていないので、なかなか友人達に会えず…寂しいです><
来週あたりみんなを誘ってお食事してこようかな?と思っていた矢先、a-carlさんの記事を読んでほのぼの^^しちゃいました。お仕事、忙しそうですが、無理せずマイペースで!頑張って下さいね♪

Posted by: じゅん | 05/13/2004 at 21:34

じゅんさん、こんばんは!
おしゃべりって本当に楽しいですね。
じゅんさんも是非お友達と楽しいお食事をお過ごしください。
なんかとってもじゅんさんのコメントに励まされた気がします。
いつもありがとうございます(TT)

Posted by: a-carl(じゅんさんへ) | 05/13/2004 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/576738

Listed below are links to weblogs that reference いただきまーす♪:

« 森のチカラ | Main | 小人さん »