« 簡単おやきレシピ | Main | 四つ葉のクローバー »

06/01/2004

ココロの元気

お仕事を無理やりマッハで切り上げ、学生時代の友人と待ち合わせして焼き肉を食べに行ってきました。
病みあがりだし、明日の仕事に備えてパスしてしまおうかと悩みましたが、行って正解でした♪
みんなとおしゃべりしたら、疲れていたココロに元気をもらった気がします。
私にとって友人とのおしゃべりは元気の特効薬といえるでしょう…
040601_193700.jpg
チヂミです。つけだれも本格的でおいしかったです。
040601_193500.jpg
石焼ビビンバのおこげ、大好きです。
040601_192300.jpg
これはニッキ茶というらしいです。シナモンの香りがして、結構あまかったのですが、キムチなどの辛さをなだめるお茶としては、いい役目を果たしていました!

|

« 簡単おやきレシピ | Main | 四つ葉のクローバー »

Comments

こんばんは!ココロ、元気がでてよかったですね。

美味しいお食事と、気を許せる友だちとのおしゃべりは、本当に特効薬です。そんな友だちに恵まれたのはa-carlさんのお人柄なのかもしれませんね。

Posted by: ぽっかぽか | 06/02/2004 at 00:03

ぽっかぽかさん、おはようございます!
本当におしゃべりは大切ですよね(^^♪
学生時代の友人は、宝物ですね。
焼肉も久しぶりで、体のほうもスタミナがついた気がします。。。
今日も一日楽しい一日でありますように。
ぽっかぽかさんの楽しい発見、いつも楽しみにしてます!

Posted by: a-carl(ぽっかぽかさんへ) | 06/02/2004 at 06:01

びびんぱ、大好きです。石焼の中でじゅじゅじゅ~といいながら運ばれてくると嬉しくなります。冷静びびんぱもいただいたことがありますが、私は石焼派です。おこげ、いいですね。ちぢみもおいしそう。

コメントを残してくださってありがとうございました。コリアンダー、育てられていらっしゃるとは驚きました。「生春巻きのために育てました」ってとてもオシャレですね。私も育ててみようかしら。また来ますね。

Posted by: さおり | 06/03/2004 at 04:20

さおりさん、こんばんは!

生春巻きは、簡単で大好きなんですよ。
ミントとシソも欠かせません。
これから暑くなると、たまらなくおいしいと感じます。
よろしければお試しくださいね。

Posted by: a-carl(さおりさんへ) | 06/03/2004 at 21:44

a-carlさん、こんばんは☆
ココロの元気の充電って大事ですよね。元気が出てよかったですね!!
私も昨日は石焼ビビンバを食べてきました。ジュージュー音を立てる、アツアツのご飯を頬張ると、体の中からぽかぽか、温まって元気が出ますよね^^
うまーく息抜きして、のんびりいきましょう^^いつも楽しみにしています。

Posted by: じゅん | 06/04/2004 at 00:41

じゅんさん、こんばんは!
早速じゅんさんのココログ拝見させて頂きました!
すごくおいしそうです!
なんだかじゅんさんにいつも励まして頂いてしまって。。。
ありがとうございます!

Posted by: a-carl(じゅんさんへ) | 06/04/2004 at 21:13

体が参ると、ココロもしゅん・・・となっちゃいますね。

それでも親しい人と話しているうちに、いつのまにか忘れてる (^^♪

確かに特効薬ですね d(^-^)! 友達と飲むニッキ茶♪


Posted by: つきのこ | 06/05/2004 at 14:40

つきのこさん、再びこんにちは♪
コメントありがとうございます。
最近弱音を吐いてばかりの私ですみません(TT)
ニッキ茶は不思議な味でしたが、なんだか元気がでました。

Posted by: a-carl(つきのこさんへ) | 06/06/2004 at 11:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/693349

Listed below are links to weblogs that reference ココロの元気:

« 簡単おやきレシピ | Main | 四つ葉のクローバー »