« ココロの元気 | Main | TRIBEKSのランチ »

06/04/2004

四つ葉のクローバー

私のお気に入りのモチーフはいろいろあります。植物が多いです。
そのなかの一つに四つ葉のクローバーがあります。
形もかわいらしいのですが、四つ葉を発見できた時の喜びが大きいのが、お気に入りの理由です。
大好きなイチゴのモチーフと肩を並べるくらい好きかもしれません。
このペンダントはクローバーの存在に惹かれて以前購入しました。私らしくないのですが、欲しくなってしまって。
お気に入りのペンダントをつけるだけで、ちょっと幸せな気分になってしまうのです…
(携帯のカメラで頑張って何度か撮り直しましたが、すみません。
なかなかきれいに撮れませんでした(TT)本物はもうすこしかわいいのです。)
040604_211800.jpg

|

« ココロの元気 | Main | TRIBEKSのランチ »

Comments

こんばんは(^^)。今日は四つ葉のクローバーつながりですね。私もこのデザイン好きです。ペンダントもと~っても可愛い!お気に入りのアクセサリーってつけているだけで嬉しくてシアワセ気分ですよね。ちなみに私のお気に入りはクジラの尾びれの形をしたネックレスです。

Posted by: ぽっかぽか | 06/04/2004 at 23:10

ぽっかぽかさん、おはようございます。
「本日は晴天なり」を見て、嬉しくなってこの記事を書いてしまいました(*^_^*)
不思議です。決して好きなタイプのペンダントではないのですが、クローバーが気になって、今ではお気に入りなんです。
クローバーパワーですね!

鯨の尾びれのネックレス、きっと素敵なんでしょうね~。
よかったらいつか拝見させて下さいませんか?

Posted by: a-carl(ぽっかぽかさんへ) | 06/05/2004 at 06:38

素敵なデザインのペンダント (^^♪
四葉のクローバーって、「ハートが4つ」なんですよね。

私の好きなモチーフって、何だろう?

・・・ ( ̄-  ̄ ) んー・・・ 「葡萄」かな? 

ブレスレットや指輪に、葡萄の小さな房がついていて、シャラシャラ音がするのが大好き (^◇^) 

Posted by: つきのこ | 06/05/2004 at 14:33

はじめまして。この度はブログランキングサイト(ブログ王決定戦)のご紹介に来ました。お時間がある時で結構です、是非一度見に来て頂き、投票だけでも参加して頂けたらと思い、コメントさせて頂きました。本当に突然、失礼致しました。

Posted by: Ritu | 06/05/2004 at 19:30

つきのこさん、こんにちは。
四葉のクローバーはハートが4つ!そうなんです!
ハートもかわいいですよね。

ブドウもきれいですね。
私はブドウの葉っぱやつるの先のくるくるのデザインも好きです。
ブレスレットや指輪にブドウがついていて、
しゃらしゃら音がする、なんだか涼しげでいいですね。
これからの季節に似合いそうです!

Posted by: a-carl(つきのこさんへ) | 06/06/2004 at 11:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/711841

Listed below are links to weblogs that reference 四つ葉のクローバー:

» 鯨の尾びれのネックレス [本日は晴天なり・・・!?]
私のお気に入りのネックレスは鯨の尾びれがポイントです。 これは、小笠原で鯨ウォ [Read More]

Tracked on 06/06/2004 at 00:26

« ココロの元気 | Main | TRIBEKSのランチ »