« くらげ | Main | ビッグサイトにて »

06/21/2004

記念日すべき一日

今まで私がお手伝いしてきたお仕事が、実を結ぶ日がいよいよやってきました。
本当に本当に嬉しいです。
NHKのプロジェクトXのような大変な研究を乗り越えてこられた、開発者の方に拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。
私は今日の日をずっと忘れないと思います。
おめでとうございます!

|

« くらげ | Main | ビッグサイトにて »

Comments

a-carlさん、こんばんは☆
お仕事、ご苦労様です!何か一つのことをやりとげる…その達成感といったらないですよね。
私も今卒論で試行錯誤しているので、その喜びがどれほどであるか、想像に難くない状況で…。全然立場は違いますが、「a-carlさん、お疲れ様~^^」そんな気持ちで一杯です。これからも、マイペースでお仕事頑張って下さいね♪

Posted by: じゅん | 06/23/2004 at 00:24

じゅんさん、おはようございます!
卒論ですか。。。大変ですよね。
でも頑張った分、やり遂げた後の喜びはひとしおだと思います。

立場は違うかもしれませんが、気持ちが似ているかもしれませんね!
やさしいお言葉ありがとうございます。
もう少ししたら、お仕事の事もココログに書こうと思いますので、
その時は是非じゅんさんに見てもらいたいです。

お互い今日も頑張りましょうね!

Posted by: a-carl(じゅんさんへ) | 06/23/2004 at 05:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/813853

Listed below are links to weblogs that reference 記念日すべき一日:

« くらげ | Main | ビッグサイトにて »