« 記念日すべき一日 | Main | はずかしがりや »

06/26/2004

ビッグサイトにて

0626.jpg
木曜日は東京ビッグサイトの発表会のお手伝いに行ってきました。
こんな風に発表を形で見ることができるなんて、私にとってなにより嬉しいことでした。
制服を着るのはかなり恥ずかしくて抵抗がありましたが、
一日お客様の反応を観察できて、幸せでした。

帰り道にカレッタ汐留でお世話になっている方たちと夕ご飯を食べ、写真を沢山撮りました。
ここに載せられないのが残念ですが。。。なかなかお気に入りの写真たちです。
とにかく大満足の木曜日でした。

あっという間に週末ですね。
一日、一日が早いなぁ・・・。って思いませんか?

|

« 記念日すべき一日 | Main | はずかしがりや »

Comments

おつかれさまでした!久しぶりにコメントつけます。
一緒に作り上げてきたものを、なんとかこうして業界の方向けに
紹介できるところまで来たのは本当に嬉しく思います。
多くの人たちが興味を持ってくれてよかったですね。
充実している時間はあっという間に過ぎていきますね。
大切に時間を使いたいものですね。
PS.トラックバックしちゃいました。

Posted by: take1 | 06/26/2004 at 14:10

take1さん、こんにちは。
本当におめでとうございます!
これからもずっとこのシリーズが続いていけるように
心からお祈りしております!

Posted by: a-carl(take1さんへ) | 06/26/2004 at 15:14

こんにちは。
焦点距離が24mmで開放f値が1.9という性能をコンパクトカメラに収めるのはコスト面も含めて、かなり設計に苦労されたのではないかと思います。
明るいレンズだとついつい開放で撮影しようと思いがちですが、個人的には逆に絞って使えるレンズかなと思う方ですので、ちょっと絞るだけでかっちりとした描写を期待しています。
高感度フィルムでとらえる、いわゆる光が少ない世界を撮影して楽しむ人が増えるといいですね。

Posted by: 上野 康宏 | 06/27/2004 at 17:39

上野さん、こんばんは。
こんなに興味をお持ちいただいて、光栄です。
コメントもすごくありがたいです。
このカメラを活かした写真が撮れるように、頑張ります。
私の写真はヘタクソだと思いますが、またココログに載せます。
よろしければまたご覧になって下さいね。
コメントありがとうございました!

Posted by: a-carl(上野 康宏さんへ) | 06/27/2004 at 19:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/842956

Listed below are links to weblogs that reference ビッグサイトにて:

» NATURA開発発表しました [Take1のスタジオ]
これまでずっとやってきた仕事を、世の中にはじめて見せることができました。 デジタルカメラ全盛のこの時代に、今までとは違う [Read More]

Tracked on 06/26/2004 at 14:06

« 記念日すべき一日 | Main | はずかしがりや »