« 四つ葉のクローバー | Main | 絵てがみBOOK »

06/06/2004

TRIBEKSのランチ

0605-1.jpg
土曜日、小学生時代からのお友達と新宿で久しぶりに会うことにしました。
この日はお天気も良くて、ランチを頂いたTRIBEKSからの景色はとても見晴らしが良かったです。
友人オススメのお店だということがうなずけました。
0605-3.jpg
今日注文したのはランチボックスです。サラダバーでは「ヨーグルトとパンのサラダ」がとてもおいしかったです。
06005-3.jpg
今日のメニューはこんな感じでした。
【アミューズ】焼きアナゴテキヤキソース
【前 菜】 スモークサーモンのサラダ仕立て
【お魚料理】 銀タラの味噌焼き 海老添え
【お肉料理】 牛フィレ肉のソテー コチュジャンソース温野菜添え
【お 食 事】 海老と山菜のご飯
【サラダバー】たっぷり召し上がってください
【デザート】オレンジのケーキとヨーグルトシャーベット
【コーヒーまたは紅茶】
0605-4.jpg
お食事もとてもおいしかったし、なにより昔からの友人と思い切りお話できた事が私にとって嬉しい一日でした。
最近つまずいていることが多い私に、二人から心優しいプレゼントも頂いてしまって、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。
そのあと場所を変え、中国茶のカフェに行ったのですがそこでも時間を忘れてお話してしまいました。
本当にどうもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

|

« 四つ葉のクローバー | Main | 絵てがみBOOK »

Comments

a-carlさん、この度は私のブログに遊びに来てくださって
本当にどうもありがとうございます。
なんか、生活を日々楽しんでいる感じが伝わって来て、
読んでいる私も楽しまさせて頂きました♪
ここのお店も素敵ですね。新宿行く機会があれば、又
行って見たいと思います。又遊びに来ますね♪

Posted by: kazyoga | 06/07/2004 at 13:31

こんばんは!コメントありがとうございます。
実は結構以前から、PCのお気に入りにさせていただいてました。
私の好きな雰囲気のお庭だったので、隠れファンだったのです。
あのブーケはあまりに素敵でコメントしたくなってしまって。
kazyogaさんのココログ、私のココログのお気に入りに入れさせていただいてもよろしいですか?

Posted by: a-carl(kazyogaさんへ) | 06/07/2004 at 22:12

お気に入りにして頂いてたなんて、ものすごく光栄
です。どうもありがとうございます。
ブーケも、元お花やさんの方に誉めてもらえるなんて、
凄く嬉しいです。感謝感激。
お気に入りのリンク、是非入れていただいて下さって
全然問題ないですよ♪

Posted by: kazyoga | 06/08/2004 at 10:53

最近家にこもりがちだったので、久しぶりにとても楽しかったです。
すてきなプレゼントまで頂き、ほんとにありがとう!

Posted by: めー | 06/08/2004 at 13:43

めーちゃん、本当にありがとう!
なんだか一方的に話してしまってごめんね。
もっとめーちゃんのお話、今度聞かせてね!
また会える日を楽しみにしているよ。
これからもよろしくね。
元気な赤ちゃんを産んでね!

Posted by: a-carl(めーさんへ) | 06/08/2004 at 23:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/721555

Listed below are links to weblogs that reference TRIBEKSのランチ:

« 四つ葉のクローバー | Main | 絵てがみBOOK »