« 青いバラ | Main | 最後のお勤め »

07/03/2004

MotionBlue YOKOHAMA

昨日のお仕事帰り、MotionBlue YOKOHAMAへ行ってきました。
久しぶりにきれいな夜景を見ることができるだけでも、わくわくでしたが、
音楽を聴きながら楽しめるということでますます楽しみでした。
説明には・・・オーガニック・ソウルの新たなムーブメントは「アンジェラ・ジョンソン」から始まる。心地よい夏の夜をアンジェラ・ジョンソンのオーガニックな歌声とともに堪能!
・・・と書いてありました。
オーガニックな歌声って?どんな意味だったのでしょう?
私が最近聞いていない種類の音楽でしたが、ほんと生の演奏はいいなぁ。と思いました。
そして人間の声ってすごい!って感動しました。

実はもうすぐ私は主人の転勤で福岡に引っ越します。

最後の金曜日の夜はどんな風に過ごそう。と迷っている所へ
こんな素敵な提案をしてくださった、お世話になっている方達に心から感謝します。
大好きなこの土地と、こんなに良くして下さったみなさんから
遠く離れた所に住むことはとてもさみしいのです。
一人一人にお礼を申し上げたいくらいですが、
今は心にその元気がありません。。。申し訳ありません。。。
これからはこのblogで九州のいいところを、ご報告できたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

|

« 青いバラ | Main | 最後のお勤め »

Comments

こんばんは(^-^)
ご主人の転勤で引越しされるのですね。
住み慣れた土地、お仕事、そしてお友達とお別れをするのはとても辛いことですよね。
私も引越しを3度経験しているので、そのたびに別れはとても辛かったし、新しい環境に順応するまでは緊張の連続でした。
でも・・・、これからワクワクする出会いや九州の素晴らしさを発見されること、間違いないです、きっとO(^-^)O
だから、a-carlさんも頑張って!住む街が変わってもa-carlさんらしさを出したblogを期待してまっているからね~♪

Posted by: ぽっかぽか | 07/06/2004 at 00:01

ぽっかぽかさん、こんばんは!

3度も引越しをされているなんて。
引越しの大先輩ですね!
私はこの転勤が決まってから、なんだかずっと不安がつきまとってしまってました。
転勤なんて普通に聞く話なのに。。。
ワクワクする出会い、できるように頑張ります。
8日から12日にかけて、引越ししますのでコメントのお返事ができなくなるかもですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Posted by: a-carl(ぽっかぽかさんへ) | 07/06/2004 at 02:35

こんばんは。
見知らぬ土地へ行かれるということで不安な面もおありでしょうけれど、九州は食べ物が美味しいのが魅力です。ラーメンの本場、ひよ子の本場。温泉の本場。博多どんたく。また、朝鮮半島に近いので、釜山程度ならお手軽な海外旅行も楽しめますね。
福岡市営地下鉄から直通運転している筑肥線沿線は途中下車して綺麗な海岸風景を楽しむとか。
九州へはここ3年ほど出かけていませんので、現地からのご報告を楽しみにお待ちしております。

Posted by: 上野 康宏 | 07/06/2004 at 22:53

上野さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
上野さんのおすすめ、引越しが落ちついたころにでも
いってみたいです。
特に海岸写真が気になります。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: a-carl(上野 康宏さんへ) | 07/08/2004 at 06:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/891677

Listed below are links to weblogs that reference MotionBlue YOKOHAMA:

« 青いバラ | Main | 最後のお勤め »