« MotionBlue YOKOHAMA | Main | 引越し »

07/05/2004

最後のお勤め

0702.jpg
明日で今の会社の最後のお勤めになります。
この写真がきっとみんなで遊びにいった、最後の写真になるかと思うと、ちょっと淋しいです。。。
とても楽しかった事を思いだすと、胸がいっぱいで、言葉が出ません。


|

« MotionBlue YOKOHAMA | Main | 引越し »

Comments

a-carlさん、こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました!
新しい環境になるというのはドキドキ、そして不安な気持ちになるものですよね。
a-carlさんの福岡情報、楽しみにしています^^

Posted by: じゅん | 07/06/2004 at 22:59

とうとう、会社の仕事、終ってしまいましたね。
ずっと一緒に仕事をやってこれて、そして一緒に商品の企画・立ち上げを
ここまでやってこられてよかったです。
ほんとうにお疲れ様でした。どうもありがとう。
福岡でも楽しいことを見つけてココログで報告してくださいね。

Posted by: take1 | 07/07/2004 at 07:06

福岡に行ってしまわれるのですね。
横浜在住で、親しみを感じていたのですが、お引越しをされる
という事で、私まで淋しい気持ちです。
でも、福岡、私の友人にも何人か住んだことのある人がいますが、本当にすみやすい所のようですよ♪ご飯もかなり美味しいらしく、いろいろ聞いているうちに、私のいつか住みたい所の候補になってきてしまいました。なので、福岡行けるというのは、ある意味羨ましいです♪福岡から発信される、ココログ楽しみにしています。お引越し大変だと思いますが、どうぞご無理なさらないようにしてくださいね♪

Posted by: kazyoga | 07/07/2004 at 23:26

>じゅんさんへ
そうなんです。本当に不安と期待でいっぱいです。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします。

>take1さんへ
送別会何回もすみませんでした。
こんなに充実した時間を過ごせたのも、皆さんのお陰です。
この貴重な経験を、何かに活かしていけたら。。。
と思ってます。
本当にありがとうございました。
暑い日が続きますが、どうかお体を壊さないよう
無理なさらないように。。。
本当にありがとうございました!

>kazyogaさんへ
おはようございます。
暖かいコメントありがとうございます。
そんないいところだなんて、嬉しいです。
今は不安がいっぱいなのですが、
これから楽しいところ、いいところを見つけていきたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: a-carl | 07/08/2004 at 06:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/907686

Listed below are links to weblogs that reference 最後のお勤め:

« MotionBlue YOKOHAMA | Main | 引越し »