« 柳川 | Main | きつねのかみそり »

07/27/2004

アルバムが絵本に

以前お仕事していたお花屋さんの先輩Mさんから、素敵なものが届きました。
春に桜の写真を撮りに行った時の画像をソフトで加工し、絵本にしてプレゼントしてくださったのです。
040727_093500.jpg
写真ひとつひとつが思い出深いので、それだけで感動なのに
コメントが絵本のようについています。
040727_093001.jpg
このブーケはMさんのお庭で育てたお花をブーケにしてプレゼントしてくださったもの。
あの日のことがつい最近のように思い出されました。

一日の出来事をこんな素敵な絵本にできるなんて。
心のこもった贈り物に、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
また写真を撮りにいけたらいいですね。
私もこんな風に素敵なセンスを磨いていけたらいいな、と思いました。

|

« 柳川 | Main | きつねのかみそり »

Comments

う~うらやましい!!その絵本いいなぁ。
Mさんの撮る写真は、いつもすごい!!と圧倒されます。構図はいいし…きれいだし。そしてそれを加工するセンス。才能ありありですよね。私、Mさんの絵も好きなんです。
Mさんの絵や写真を葉書にしたら、好評間違いなし!!だと思いませんか?
今度、その絵本見せてね。

Posted by: ほのママ | 07/27/2004 at 15:31

ほのママさん、こんばんは。
本当にMさんの写真はすごいですよね。
写真のハガキ計画、賛成です!
絵本、いつかそちらへ行く時に持参できるようにいたします。
・・・なんだかいますぐにでも、そちらへ遊びに行きたい気がしてしまいます(笑)
風邪の具合はいかがですか?
お体、お大事に。。。

Posted by: a-carl(ほのママさんへ) | 07/27/2004 at 23:19

凄い素敵な絵本ですねー。

こういう心のこもった、手作りのものとかって
どんな高価なものより、素敵なプレゼントです
よね。

素敵な先輩をもって、a-carlさんはお幸せですね♪

Posted by: kazyoga | 07/28/2004 at 22:00

kazyogaさん、おはようございます!
そうですね~。
手作りのものって本当にありがたいですよね。
kazyogaさんみたいに素敵な手作りのものを
私も作れるように現在修行中です。。。

ところで!
私も実はオリーブ大好きでしたよ~!発売日に毎号買ってました!
酒井順子さんのエッセイとか・・・かわいい小物を見てうっとりしたりとか。。。あのころからチェック柄が好きになった気がします。
細かいお気に入りは、村上春樹の小説のヒロインを観月ありさのモデルで再現・・・とかです。
間違いなく学生時代に一番購入していた雑誌だと思います!

Posted by: a-carl(kazyogaさんへ) | 07/29/2004 at 07:54

a-carlさんも元オリーブ少女だとは。。嬉しいー。
なんか、昔のオリーブってなんか夢があってたのしかった
ですよね。

酒井順子さんのエッセイとか、私も好きでした!
観月ありさがあれで初めて出てきたときは、
世の中にこんなに可愛い女の子がいるんだーと
思って、凄くびっくりしましたよ。今でも活躍されてて。

これからも、元オリーブ仲間として、よろしくお願い
しますね♪

Posted by: kazyoga | 08/01/2004 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1060805

Listed below are links to weblogs that reference アルバムが絵本に:

« 柳川 | Main | きつねのかみそり »