« 20円 | Main | ほっと一息 »

07/14/2004

WAFFLE

040714_095000.jpg
おとといの出来事。急に宅急便が届き、なんだろう?と思っていると
いつもやさしくしてくださる、ほのママさんからおいしいケーキが贈られてきました。
2つも箱があって、もう一つの箱には20種類くらいも様々な味のケーキが入っていました。
うわ~!って圧倒される感じ。
空っぽでようやく電源が入ったばかりの我が家の冷蔵庫に、大変なご馳走です。
メッセージカードなど、やさしいお心遣いに涙が出るほど嬉しかったです。
味もとってもおいしい!バリエーション豊かっていうのも魅力の一つかもしれません。
個人的には、チーズや洋梨がおいしかったです♪
グルメなほのママさんいわく、冷凍してしゃりっとしている所もおいしいそう。
これから冷凍してみますね。
本当にありがとうございました!

みなさんにも是非おすすめです。
ワッフル・ケーキの店 エール・エル

|

« 20円 | Main | ほっと一息 »

Comments

おはよう!!今日も暑くなりそうだね。元気そうですね。
チビチビはお昼寝…今は自分の時間満喫です。(ホントは家事しなくちゃいけないのだろうけどね。)
ケーキ、喜んで頂いてよかったです。1つ食べるごとに、パワーアップして頑張るのだよー!!無くなったら…福岡三越へGO!!なーんて(笑)
またまた九州でのa-carlさんの話題を楽しみにしています。

Posted by: ほのママ | 07/14/2004 at 10:22

こんにちわ。私もRLのワッフル大好きです。実家の近くにもあり、よく通いました。抹茶や小豆の味もいいですね。

冷凍させたことはありませんが、記事を読んでいると冷凍してみたくなりました。

Posted by: さおり | 07/14/2004 at 14:47

ほのママさん、こんにちは!
このワッフル、ほんとおいしいです。
元気が出てきます。
ほのママさんのオススメは間違いなくいつもおいしいので嬉しいです☆
また九州の新たな発見をできるように
がんばります。。。

Posted by: a-carl(ほのママさんへ) | 07/14/2004 at 16:06

さおりさん、こんにちは。
ワッフルですが、ほんとおいしいですね。
抹茶とあずきはもったいなくてまだ食べれていません。
きっとおいしいはず。
いろいろ楽しめるというのが嬉しいですね。

Posted by: a-carl(さおりさんへ) | 07/14/2004 at 16:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/963222

Listed below are links to weblogs that reference WAFFLE:

« 20円 | Main | ほっと一息 »