« とうふ吉祥 | Main | uü »

08/05/2004

Amazonって便利

なんとなく目的もなくWebを見ていました。
ル・クルーゼのお鍋に憧れていて、でも買う勇気がなくて、ぼーっとみていました。
すると気になっていた本、「ル・クルーゼだからおいしい料理」という検索にひっかかりました。
わたしがすごいと思ったのは”あわせて買いたい”というところ。
それは確かに欲しいと思っていた2冊がセットで紹介されていました。

Amazonは統計的にオススメしているだけなのであって
今までも、たいした事と思っていませんでしたが、
この2冊はなんだかつぼにはまってしまい、
Amazonってすごいって思ったのでした。

今なら代引手数料無料!2冊購入してしまおうか!?

|

« とうふ吉祥 | Main | uü »

Comments

はじめましてkikuzooです。初めてココログにコメント書きます。・・・なんて掲示板に書き込むのも初めてです。よろしくお願いします。a-carlさんの写真も素敵ですが、素敵なお友達が沢山いてうらやましいですぅ。私もル・クルーゼのお鍋あこがれてます。我が家の今の狭い台所では活躍しそうにありません。いつかの時の為におなべ貯金と煮込み料理のレシピ集めをはじめようかしら。。。東京の合羽橋あたりで多少安く買えるとは聞きました。そして先日たまたま検索して見つけたお鍋たくさん持っている人の素敵なサイトを見つけたので教えますね。http://murasakisumire.web.infoseek.co.jp/
ではまた。。。

Posted by: kikuzoo | 08/05/2004 at 22:31

kikuzooさん、コメントありがとうございます!
ご紹介いただいたサイトがあまりに素敵で嬉しくなってしまいました!
私も貯金しなくっちゃです。
また素敵なものを発見したらご紹介下さい!宜しくお願いします!

Posted by: a-carl(kikuzooさんへ) | 08/05/2004 at 23:03

a-carlさんコンバンハ。
さっき九州の情報を見てみようと思って、適当に調べていたのだけど、非常に気になるものを発見しました。
「ブラックモンブラン」って、a-carlさんの近辺のスーパーなどにある?
ブラックモンブランという名前のアイスなのだけど、名前やパッケージデザインからして、私の心をキュンキュンいわせる何かをもっています。
もし、目にすることがあったら、ご一報願います。

ル・クルーゼのお鍋、かわいよね~。
憧れのお鍋様です。


Posted by: oku | 08/06/2004 at 00:28

okuちゃんっ!
ブラックモンブランってすごいね。
速攻検索したよ。
まだ発見できないけど、近くに捜索の旅に出るよ。
かなり沢山の種類があるようで。。。
ところでどうやって、こんな素敵なものを発見したの。
okuちゃんeyesって素晴らしい☆
レポート乞うご期待っ!

Posted by: a-carl(okuちゃんへ) | 08/06/2004 at 18:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1127354

Listed below are links to weblogs that reference Amazonって便利:

« とうふ吉祥 | Main | uü »