« ピタゴラスイッチ | Main | 今日のお昼ご飯 »

08/20/2004

嬉しいお手紙

040820_172800.jpg
今日とても嬉しいお手紙が届きました。
お気に入りサイトにもリンクさせていただいている、bambini♪のellieさんからのフリーペーパーです。
りんごの切手もかわいいです。色鉛筆で書かれたイラストも、手書きの文字もきれいでした。
センスが良くて文章もお上手で、毎日の生活を楽しんでおられるellieさんは、素敵だなぁっていつも感心してしまいます。
ellieさん、本当にありがとうございました~(T_T)

|

« ピタゴラスイッチ | Main | 今日のお昼ご飯 »

Comments

a-carlさん、こんばんは☆
bambini♪さんのサイトはa-carlさんのお気に入りの所に入っていたことから知って、見てみたら本当に可愛くて^^私もちょくちょく拝見させてもらってるんですよ☆写真がステキで嬉しいため息…。こういうフリーペーパーもやってらっしゃるんですね!ステキなお手紙が届くと、思わず飾っておきたくなるくらい嬉しいですよね^^

Posted by: じゅん | 08/20/2004 at 21:00

a-carlさん、こんばんは!
私も拝見しました。可愛いくて、とてもデザインが素敵ですね♪
私もあちらのホームページ作成で、作っていたんだけれど、あまりの大変さに断念。
今ひとつ、小技も使いこなせないし (^^ゞ

うーん・・・ PC音痴なのね、私。
ちょっとは勉強せねば!・・・ って、今までに何回言ってるかな? (ーー;)

Posted by: つきのこ | 08/20/2004 at 23:01

a-carlさん、おはようございます。

私はネットで知り合った、a-carlさんもご存知の
ある方から心のこもった絵葉書をいただきましたよ。
ネットでの会話も楽しいのですが、実際に手書きの
手紙なり葉書など頂くと本当に嬉しいですよね。(^-^)/
その絵葉書は、今、お店に飾ってあります。

Posted by: ブルマン | 08/21/2004 at 07:24

>じゅんさんへ
本当に飾っておきたくなるような
素敵なフリーペーパーでしたよ。
じゅんさんもbambini♪ご覧になっていたのですね~☆
嬉しいですっ。

>つきのこさんへ
つきのこさんは充分PCを駆使されていると思いますよ!
私のほうが全然ダメです。進歩ナシなので…。
でもマイペースでいいかな、って思ってます。

>ブルマンさんへ
ほんとうにお手紙って嬉しいですね~。
お店に飾られるなんて、ブルマンさんのやさしい気持ちも
素敵ですね!

Posted by: a-carl | 08/21/2004 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1235823

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しいお手紙:

« ピタゴラスイッチ | Main | 今日のお昼ご飯 »