« 海の中のお魚 | Main | ビーズなSNOOPY☆ »

08/17/2004

思い出

0817.jpg
懐かしいものを発見しました。
高校生時代、キュートなガラスの形に心惹かれて購入した、香水のぬけがらです。
当時(今もですが)こういったものが全然似合わないのに、どうしても欲しくて。
香りも気に入って、大好きでした。

引越ししてから一ヶ月、こういったちまちまとしたものがまだ片付きません。
でもどうしても処分なんてできないのです…。

|

« 海の中のお魚 | Main | ビーズなSNOOPY☆ »

Comments

a-carlさん、こんにちは。

引越しの荷物というものは、中々片付きませんよね。
私も片付くまで一ヶ月以上かかった記憶がありますよ。
そんな中でも、この機会に処分してしまえば良いのに
というものが沢山出てくるのですが、何気ないものにも
もったいない・・・とか、思い出がある・・・とかで
サッパリと処分できないんですよね・・・・・_(^^;)ゞイヤー

Posted by: ブルマン | 08/17/2004 at 17:53

a-carlさん、こんばんは^^

アニエスの香水、可愛いですね。
ぬけがらから脱皮した何かが
今のa-carlさんを構成する一部で
だからなかなか処分できないんですよね、きっと。

アルバムの整理は大変です><
そういえば、あの時は…みたいに思い出に浸ってしまうので。
でもそういう時間が、どこかで持てるって素敵なことなのかもしれませんね^^

Posted by: じゅん | 08/17/2004 at 18:26

私もこういう、小瓶やお菓子が入っていた可愛い缶など・・・
どうしても捨てられずにいます。それがいつ役にたつの?といわれると困ってしまうのですが・・・(笑)
でも、こういうものが、突然見つかったりするととても嬉しいんですよね。(^ー^*)

Posted by: ぽっかぽか | 08/17/2004 at 20:26

>ブルマンさんへ
そうなんですよ!さっぱりと処分できないんですよ~。
難しいですよね・・・。
この前はコメントのお知らせ本当にありがとうございました!

>じゅんさんへ
アルバムの整理ほど困難(?)なものはありませんね。
思い出のかたまりですものね!
かなりどうでもいい!っていうものでも捨てられません。私。

>ぽっかぽかさんへ
わかりますよ!かわいい缶!私もだめです、捨てられません。
その中にさらに何か入っていたりして、嬉しかったりして。
捨てられないものが有効活用できるようなセンスがあればいいのですが、私はさっぱりだめなんですよー(笑)

Posted by: a-carl | 08/17/2004 at 22:42

わたしも香水は全然似合わないのに、可愛い瓶や色に惹かれてしまいます。どんな香りかわからなくても、説明にイランイランとかアンバー、ベルガモット...なんて書いてあるのを見ると、香りを想像してドキドキしてしまいます。
気に入った瓶や缶などの容器も捨てられないけど、この中にまた、やっぱり捨てられないボタンやリボン、カードやステッカー類など細々したものがしまってあるのです。他人から見れば何の価値もなくても、わたしにとってはとても大切な物たち。こういうものたちこそ、日々の幸せを支えてくれているんですよね。

Posted by: marin | 08/18/2004 at 01:09

marinさん、おはようございます!
そうですね!自分にとっての大切なものがあると
なんだか幸せになれますよね。
片付かない~って思ってましたが、やっぱり気持ちが豊かな方がいいってことに気がつきました!
ありがとうございます!

Posted by: a-carl(marinさんへ) | 08/18/2004 at 07:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1211791

Listed below are links to weblogs that reference 思い出:

« 海の中のお魚 | Main | ビーズなSNOOPY☆ »