« 焼き上げはおうちで | Main | 月刊京都 »

09/02/2004

はじめまして

今日ははじめて会える人と楽しい時間を過ごす事ができました。
以前お勤めしていた会社の方の妹さんSさんが福岡にお住まいとのことで、紹介していただいたのです。
私もSさんも福岡初心者(Sさんの方が福岡歴の先輩)ということで、いろいろお話できるかなって、メールのやり取りの時から楽しみでした。
今まで会ったことのない人と待ち合わせなんて初めての体験でとってもワクワクしてしまいました。
地下鉄の改札を出るとすぐわかったのでよかったです☆
予想以上に大きな大濠公園の敷地内を歩いていて、大きな木が沢山倒れていました。こんなに大きな木に成長するまでは長い年月がかかっただろうに、ちょっとかわいそうになってしまいました…
ランチは大濠公園の近くでパスタを頂きました!ボリュームもおいしさもお手ごろ価格も文句なし!
さすがはSさんだと思いました!
そしてそのあと近くのNHK見に行くと公開録画をしていました。
040901_160100.jpg
帰りに思わず、どーもくんグッズを購入。今のBSのキャラクターよりどーもくんのほうが好きなかな…?
Sさんのお陰で充実した時間を過ごす事ができたと思います。本当にありがとうございました!

帰宅して、ドアを開けると宅急便の不在通知が。
学生時代の友人から贈り物が届きました。
040901_203000.jpg
なんだか本当に人とのかかわりあいって、ありがたいなぁって感じた一日でした。

|

« 焼き上げはおうちで | Main | 月刊京都 »

Comments

a-carlさん、こんにちは。

はじめて会った方との充実した楽しい時間。
旧友からの贈り物。

本当に人との出会い、つながり、関わり合いって
楽しくて、あたたかいものですね。(^-^)/

Posted by: ブルマン | 09/02/2004 at 16:05

ブルマンさん、こんばんは!

>本当に人との出会い、つながり、関わり合いって
楽しくて、あたたかいものですね。(^-^)/

時には困難にぶち当たったりしますが、
それでも本当にいいものだと思います。
特に周りに知人がいないので
友人のありがたみを深く感じます。

webを通していろいろな方とお話できるのも
私の心の支えになっています。
本当にいつもありがとうございます!


Posted by: a-carl(ブルマンさんへ) | 09/02/2004 at 17:04

a-carlさん、こんばんは!

「はじめまして」って、勇気のいる言葉だけれど、新しい道が開けるキーワードですよね。

このブログを作った時もそうでした。どうやって、見も知らぬ人のところに訪れようかって、悩んだわ(笑)

でも、結局はこれでした。
「はじめまして、つきのこです (^◇^)」ってね♪

Posted by: つきのこ | 09/02/2004 at 23:31

つきのこさん、おはようございます。
「はじめまして」っていい言葉ですね。
つきのこさんのコメントを拝見してはっとさせられました。

私つきのこさんのトレードマーク→(^◇^)を見ると
嬉しくなるんですよ~。かわいくて。。。

Posted by: a-carl(つきのこさんへ) | 09/03/2004 at 08:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1338203

Listed below are links to weblogs that reference はじめまして:

« 焼き上げはおうちで | Main | 月刊京都 »