« お休みします | Main | 充電 »

09/29/2004

友達

久しぶりの更新です。
ここ数日間、ひたすら頭を「やりたいことだけ楽しむ」に切り替えて
家族や先輩、友人達と会う時間を作ってもらいました。
私の都合で時間を合わせてもらったみなさん、ご迷惑お掛けしました。
でも本当に充実した時間を過ごすことができて、よかったです。
ありがとうございました!

沢山あって書ききれませんが、ここ数日間の思い出をいくつかupしていきたいと思います。

040922_000500.jpg
友人okuちゃんの愛犬エドテン君です。
040922_063600.jpg
彼が「にこ~っ♥」と笑うと、誰しもが彼のトリコになってしまうと思います。
周りの人をhappyにする不思議な魅力というか、
このかわいさは言葉では表現できない種類のものだと思うのです。
またいつか会いにいくね~♪
懐かしい学校の周りをドライブしながら案内してくれたK君、
okuちゃん夫妻&エドテン君、お世話になりました!ありがとう!

|

« お休みします | Main | 充電 »

Comments

a-carlさん、こんにちは!!
おひさしぶりで~す(^-^)/

「諸事情により・・・」と書かれていたので
お身体でも壊されたのかと心配していました。
「充電」をされていたのですね。
楽しい時間を過ごされていたようで安心しました。(^。^;)ホッ
これからも、マイペースで更新してくださいね~
楽しみにしていま~す(^-^)/

PS:また、大きい台風が近づいているようです。
  お気をつけ下さいね!!

Posted by: ブルマン | 09/29/2004 at 09:43

ブルマンさん、ご無沙汰しておりましたm(__)m
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしてしまって、申しわけありません!
お陰様で台風の雨風はもうだいぶおさまりました。
いつも本当にありがとうございます~!

Posted by: a-carl(ブルマンさんへ) | 09/29/2004 at 13:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1547804

Listed below are links to weblogs that reference 友達:

« お休みします | Main | 充電 »