« 友達 | Main | NATURA »

09/29/2004

充電

040923_093500.jpg
父と久しぶりに話をしながら、早起きしてドライブしながら写真を撮りに行きました。
もうこんなにコスモスが咲いていることに、びっくりでした。
沢山話さなければいけないことがあったはずなのに、思うことの半分もいえなくて。
親にでも思っていることを伝えるのは難しいことですね。
悩んでいる私に「これを持って行け」とマニュアルの一眼レフをくれました。
私には難しいカメラですが、今の時間を有効に使えといわれたような気がして、素直に受け取りました。
040923_144600.jpg
無理をいってお忙しいお二人の時間を合わせていただき、みんなでお花屋さんにいきました。
お二人とも植物に本当に詳しい尊敬する先輩ですので、一緒に見ることがとても勉強になりました。
ドイト花ノ木は本当にオススメのお店です。
私は数回しか行くことができませんでしたが、行く度に楽しい発見があります。
今回はほのママさんが素敵なフランス製のバックを見ていて、私もとっても心惹かれました。
Mさんとほのママさんの会話はさすがはお花のプロ、久しぶりにお花のお話ができるのが嬉しくて。
わたしからすれば珍しい秋植え球根も、お二人にとってはすでに育て済みだったりして。
やっぱり実際に会うって、なによりもすごいことだったと心から思います。
積もり積もったお話を聞いて頂くと、帰るのが名残惜しくて。後ろ髪ひかれまくりでした。
本当に本当にありがとうございました!

|

« 友達 | Main | NATURA »

Comments

こんばんわ。
先日はお会い出来て、とても楽しかったです!!わざわざ貴重な時間を割いて頂いてありがとうでした^.^!
このココログを見て、取り急ぎ、フランス雑貨のネットのお店のアドレスをお知らせいたします。あのバッグは装いも新たに、秋冬バージョンの予約販売をしておりました。(これもナカナカいいよ!!)安いから…と買う気になっても、「やっぱり無駄使い!?」と躊躇してしまう私なのでした…。
アドレス http://www.rakuten.co.jp/4cups/

Posted by: ほのママ | 09/30/2004 at 00:31

ほのママさん、おはようございます!
こちらこそ、沢山ワガママ聞いていただいてしまって、ほんとうにすみませんでした!
さっそくおすすめサイト拝見いたしました!
すごくかわいくて、ずっと見てしまったくらいです!
私の好きなStudio Mの器も取り扱っていて、感動しました。
私もなかなか「贅沢品」と思って買うことができないのですが、
こうやって素敵な日用品を眺めるだけでも幸せな気分になれますね!
またいつか、ほのママさんとお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございましたm(__)m

Posted by: a-carl(ほのママさんへ) | 09/30/2004 at 09:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1549302

Listed below are links to weblogs that reference 充電:

« 友達 | Main | NATURA »